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NK3については問題発生の為一時中断の状態です、今日はK6についてお尋ねします
今日2回目の始動をして2、3分駆けていたらエンジンが重くなって来るような感じがしたので、すぐにエンジンを停止して、素手でエンジンをさわってみたところ、フライホイルを回す側のクランク軸うけが、火傷するくらいに熱くなってしまいました、ほかのK型分らないのですが、うちのK6には普通のオイル注入口とガバナーに上当りにもオイル注入口があるます、ここのオイルが少なくて焼けてしまったのかとおもたりしていますが、注入口はあるのですがゲイジもなければドレンコックもみあたりません、このオイル量と軸うけの焼けが関係が有るのかも分りませんし、それ以外の原因かも分りません、こむさんをはじめ発動機愛好家のみなさんよろしくお願いします。
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