teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/62 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ

 投稿者:M監督の事件簿代理  投稿日:2010年11月 8日(月)21時47分18秒
  通報 返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
終わった後にみんなが元気で嬉しそうで何よりでした。

指揮官M監督が不在だったから、
各自がしっかりしようとしている印象を受けました。
そのために皆がうまい具合に同じ方向を向けたから勝てたのかなと思いました。
運も味方についてくれたかしら?


そして、得点差をつけて
私を出場させてくれてありがとう!!
少しだけど時間を共有できて
嬉しかったし、楽しかったです。
私にとっては初めての下高井戸のグランドでした。
次の課題は「私が捕るーーー」と主張してフライを捕りたいと思います。


うーさま(菅野くんではありません)、ナイスPとバッティングでした!
栗原監督代行はナイスバッティング!
菅野くんはナイス職人技バント!


いよいよ今週末は準決勝。

私は野球はうまくないけど、みんなが上手なことは充分知っているので
みんなの本来のプレーが観れたらいいなあといつも願っています。
昨日ミスってしまった人も、次は自分本来のプレーで活躍してくださいね。


誰かがヒットを打つと、チームが盛り上がって波を引き寄せたりできるけど
その一つのヒットの影響力が一番強いのが、私は本橋さんだと思っています。
本橋さん、下ネタ同様体から自然と出てくる感じ、
時が止まったようなリラックスしたヒットを期待しています♪
ワンエイティのいちファンのつぶやきです。



それでは14日は早起きだけど、遅れないように応援に行きます。
みなさんも寒いから体調管理気をつけてね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/62 《前のページ | 次のページ》
/62