teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 演奏依頼の仕方(1)
  2. いわき雑魚塾メンバー無事です(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/935 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4・29空前の小規模イベント うたごえ&ヒューマン・ファーマーズ

 投稿者:北嶋誠  投稿日:2021年 5月 4日(火)00時23分28秒
  通報 返信・引用
   コロナは未だに収まらず、政府はオリンピック開催に執着し、国民の苦難はいつまで続くのか。
 という情勢下の4月29日、恒例の菜の花の森コンサートの日がやって来た

 コロナ化の下、昨年に引き続き空前の小規模イベントとして企画した。
 だが、当日の参加者は、仕事の都合や病欠などのために、予定の15人を下回る12人にとどまった。
 内訳は、結城うたごえ10人、ヒューマン・ファーマーズ2人である。
 まさに、史上空前?または空前絶後?の極小イベントのささやかな開催となった。

 しかも雨天のため、事前に確保しておいた屋内会場に変更した。
 内容も、吉川路子三快気、笠木透七回帰、ヒューマン・ファーマーズ32執念、結城うたごえ10執念を歌う、スペシャルうたごえ喫茶とした。
 歌がなくては人間らしく生きてはいけない少数精鋭により、一時間の沈黙孤立昼食会をはさんで、約三時間に約四十曲を歌った。
 そのうちヒューマン・ファーマーズのコーナーでは、笠木透を歌おうと、北嶋誠と佐藤せいごうの、元祖ヒューマン・ファーマーズのリードにより、
 カタクリの花、ぺんぺん草、海は広い、私の故郷、君は君の主人公だからなど、八曲を歌った。



 とにかく続けることだ。不断の文化活動は、たたかいであり生きる糧である。

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/935 《前のページ | 次のページ》
/935