teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 演奏依頼の仕方(1)
  2. いわき雑魚塾メンバー無事です(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

withコロナの菜の花の森 人々が苦難の時こそ歌が必要だ

 投稿者:北嶋誠  投稿日:2021年 4月25日(日)18時48分44秒
  通報 返信・引用
   新型コロナが猛威を振るい続け、政府はオリンピック開催に固執し続けている。
 国民のいのちと暮らしが脅かされ、人間関係を分断し、人々の文化芸術活動は大きく制約されている。
 文化でたたかう私たち、歌がなくては人間らしく生きてはいけない私たち。
 文化そして歌は、人間として生きていくための日々の糧である。

 そして人々が苦難の時こそ、歌が必要だ。
 withコロナの今こそ、菜の花の森コンサートは必要緊急だ。

 ただし、恒例のイベントなので告知は駿河、特に呼びかけはしない。
 昨年に引き続き、空前の小規模イベントとして開催する。細やかに集い、したたかに歌おう。参加者数は20人程度でとどめる
 現在の参加予定は、ヒュマン・ファーマーズ3人、結城うたごえ10人、歌の旅人1人の14人。

 どうしても歌がなくては生きてはいけない方は、北嶋までご連絡ください。
 尚、参加にあたっては、検温、消毒、マスク着用など、感染防止対策をとりお越しください。
 飲食物は、菅首相もご推奨の、自助・自己責任でお願いする。

 日時  2021年4月29日(火・昭和の日)10時30分から14時

 場所  茨城県結城市江川大町 北嶋さんちの里山と菜の花畑
     里山は整地済み 、菜の花はほぼ終わり菜種となりつつある。

 内容  コンサートとうたごえを、十分な休憩をはさみながら開催。
     沈黙?珍黙?昼食会


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/939 《前のページ | 次のページ》
/939