teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 演奏依頼の仕方(1)
  2. いわき雑魚塾メンバー無事です(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/926 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひそやかに、ささやかに、復活Hananaライブ

 投稿者:北嶋誠  投稿日:2020年 9月14日(月)09時16分42秒
  通報 返信・引用
  9月6日(日)   無告知無観客 Hananaライブを開きました。
 会場は、ご無沙汰でした、かすみがうら市のカフェHananaです。

 新型コロナウィルス感染症に対応して休止していましたが、2月23日以来の約半年ぶりにHananaライブの復活です。
 オンライン活動が華やかなりしの昨今ですが、やはりフォークソングは、集って、共演して、共感しあうことこそ素晴らしい。
 先ずは情勢に鑑みながら、無告知無観客で、密やかに、細やかに、染谷かに?再開しました。

 出演  ヒューマン・ファーマーズ 北嶋誠 佐藤せいごう 大泉和美
     当初予定していたサワチューは、妻の実家の稲刈りに駆り出された?とのことで欠席。
 他に、スタッフの佐藤、家主の吉川、の総勢五名の参加でした。

 午前11時に集合し、佐藤せいごうのリードで、雑花塾のCD収録予定曲から三曲をレッスン。
 ヒューマン・ファーマーズの持ち歌数曲をレッスン。
 午後1時から本番、雑花塾とヒューマン・ファーマーズのレパートリー、アメリカンフォークソングなど、約2時間のライブでした。
 詳細は省きますが、先ずは再開できてよかった。
 次回は未定です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/926 《前のページ | 次のページ》
/926