teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなはどこでカラコン買ってるの~???

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2010年 4月 9日(金)10時40分26秒
返信・引用
  ウチはここでカラコン買ったよ∩・ω・∩
種類豊富だし、どれも可愛くて、なにより質がいい☆
もちろん度入りだってあったよ~
モデルさんたちも愛用してるし安心だった!!!
それに通常価格より安いし♪
tp://cute-color.com/
※『カラコン Auge』で検索してみて~
 
 

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 1月15日(木)08時17分38秒
返信・引用
  1月19日から1月30日の期間「平成21年度研修生」の願書受付が始まります。詳しくは試験場ホームページをご覧下さい。多数の応募お待ちしております。  

(無題)

 投稿者:くなとみ  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時18分39秒
返信・引用
  komonoさん、すやきさん書き込みありがとうございます!
なんと寄特な行いではないっすか~
ぼかたまに試験場いって研修みかけるたびに初心に帰って張り合いでるので‥
やっぱり今年もたくさん入ってほしいです!
 

Re: お祝いやす(京都弁)

 投稿者:すやき  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時50分32秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

あけましておめでとうございま~す
皆さん今年もよろしくお願いします!

これから研修生たくさん入ってくるようお祈りしてきます。
 

お祝いやす(京都弁)

 投稿者:くなとみ  投稿日:2009年 1月 2日(金)16時59分7秒
返信・引用
  あけましてお祝いやすっ しっかし寒いですね~っ
ぼか新年食べ呑み三昧でちょっとメタボリックぎみです
みなさんとこのお雑煮はどんなんですか?うちは白味噌に丸餅&えび芋の甘ま~いやつです
辛党のぼか味噌&ホウトウみたいなん好きなんですがw
ではでは今年もみなさん、いい御土しになりますようっ
 

(無題)

 投稿者:くなとみ  投稿日:2008年12月19日(金)20時44分5秒
返信・引用
  おわっ早速修正しもした。失礼しました~っうかつな管理人ですがよろしくおねがいします

この掲示板では本名でもニックネームでも、匿名だってOKです
発言しやすい形で気軽に書き込んでくださいね~っ
不特定多数のかたが閲覧・発言できるオープンな場所‥・。、内容もOB同士の交流、技術的な疑問、試験場の研修、陶芸作家活動とはどんなのというようないろんな話題がやりとりできればと思いますので、しなやかにいきましょう

今日買い物いったら陶料さんがお歳暮のおみやげくれました 師走ですね~っ
年内‥あと一回焚けるかな
 

こんばんは

 投稿者:komono  投稿日:2008年12月19日(金)18時56分59秒
返信・引用
  みなさん元気ですか、いろんな情報、相談など、どんどんHP活用してくださいね、待ってまーす。

くなとみさん色々とご苦労様です。
一つ質問ですがこのメールでは本名を名乗るとやばいんですか!!

もう一つ、今日、頭から名称上の「信楽窯業試験場」の「技術」が抜けているとご指摘がありましたので修正願います。
よろしく!!
 

よろしくおねがいします

 投稿者:くなとみ  投稿日:2008年12月18日(木)19時35分35秒
返信・引用
  今年度のtsuchiHP委員をさせていただきますくなとみどす。
信楽にきて2度目の冬‥やっぱさむ~、うちの近く(江田)ではこないだ水道管が破裂しましたw

とりあえずBBS書き込みできますので自己紹介なぞしていただけたらと
みなさまどうぞよろしくお願いしますっ
 

レンタル掲示板
/1