teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うつ病

 投稿者:りーにゃ  投稿日:2009年 9月30日(水)23時41分0秒
  http://www.sayonara-utsu.comうつ病に立ち向かうたった1つの方法?本当ですか、やってみたいですけど。  
 

A3に乗ってそろそろ3年

 投稿者:nabe@管理人  投稿日:2008年11月10日(月)09時45分55秒
  もう車検が近づいてきました。早いもんですね。
アテンザのときはそう思わなかったんですけど。
相当,気に入ってるんですかね^^;

相変わらず,物欲だけはあるようで実現しない(?)
妄想ばかりしてます。
久々に増Pさんとこ覗いたら,F2S履いてました。かっこいい。。。
 

さらなる欲求

 投稿者:nabe@管理人  投稿日:2006年11月25日(土)23時27分38秒
  ホイールに手を出してしまうと止まりませんね~ 大きいものでもすぐ浮かぶ順に
①車高調 ②ディスクローターとパッド ③K&Nラムエア
④Fox4本出しマフラー ⑤Digitec ROMチューン
数年は止まらないだろうなぁ。。。
 

ということで

 投稿者:nabe@管理人  投稿日:2006年11月24日(金)23時10分1秒
  ホイール決まりました! ルオーテのR539です。
当初の予定通り,19インチにしました。
車高が間違いなく気になると思いますけど
冬は純正+スタッドレスで3月までは過ごすので
夏には車高調をいれちゃおうかと思ってます。

タイヤはNeroなのでちょっと気がかりですが
履いたこともないので,これで走ってみます。
タイヤはあまり選択肢がないんですよね~
 

恐るべき1言

 投稿者:nabe@管理人  投稿日:2006年11月23日(木)01時27分18秒
  半分くらい援助していただける奥様が5-xさんのサイトを見て一言。

「これええやん。R539っての? 似合うでこれ。」

。。。え? これ19インチですけどよろしいんですか???
さっきまで18で行こう!と悩みに悩んでいた僕って・・・
確かにサイズはバッチリだけど。。。
 

難しいです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月22日(水)23時58分56秒
  現段階最終候補は,パラディオ,GTC-01,CH。サイズは19希望で18現実かな。。。
18ならせめてタイヤを少し良いやつ履かせたいですよね。
どれも,8J+50だから,スペーサー要ですね。
 

そろそろ決断の時期?!

 投稿者:銀狐  投稿日:2006年11月22日(水)21時39分7秒
  なかななコレでと決心がつきにくそうですねぇ~
安い買い物ではないので多いに迷って、決断される事願ってます♪
 

GTC-01は

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月10日(金)19時35分46秒
編集済
  納期1週間だそう。RE30は鍛造だから時間がかかるのかな。
GTC-01 + ADVANSports ってな組み合わせがいいかな。
リムのあの赤+黒のマークもシールみたいだから剥がして
センターキャップにアウディマークを入れてっと。
あぁ。車高調も欲しい。。。ブレーキも欲しい。。。ROMも。。。
100万でいいから宝くじでも当たらないかなー
 

納期は2月以降

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月10日(金)13時19分26秒
  らしいです。RE30。色関係ないらしいです。う~ん。
スタッドレス用ホイール費用をうまく利用するにはちょっと難しいなぁ。
OZのウルトラレッジェーラは多いから,ENKEIのGTC-01も検討してみようか。。。
 

行っちゃいますか(笑)

 投稿者:銀狐  投稿日:2006年11月 9日(木)20時49分29秒
  うんうん!カッコイイよね~♪
流石にブロンズだと走り屋満点になっちゃいますけど
今時のユーロ系なら「クロームシルバー」?
古き良きヨーロピアンスタイルなら「マーキュリーシルバー」かな?
目指す所のスタイルにより選択肢が分かれますね。
 

でしょ~?

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 8日(水)18時00分21秒
  結構かっこいいかな~と思ってみたり。移り気なんです(笑)
これなら空きもこないし,なんといっても鍛造だし。
まだ,装着例もないし行ってしまいましょうかね!?!
色は,標準のクロームシルバーを見てないので気になります。
マーキュリーシルバーはきれいなんですよね~ OPですけど。
 

F1参戦記念のRE30

 投稿者:銀狐  投稿日:2006年11月 8日(水)04時26分47秒
  おやおや色々と移り気してますね♪
カッコイイですねコレ。スペック表には輸入車用の18-7J 112-5+50ありますね。
早い者勝ちで行っちゃます?(笑)
 

RAYS F1参戦!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)21時55分34秒
  ついに表明したんですね~ これで,RAYS+BSの組み合わせが最強になれば
日本人として誇れますよね!
う~ん。なんか,F1参戦記念のRE30が欲しくなってきた^^;
走り路線に見えるけど,センターキャップをアウディ純正加工して付けたら
案外行けるかも?!
 

結局

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月24日(火)21時27分57秒
  ホイールも決まらないので,手っ取り早く足回りにしようかと思います。
車高調はKW V1で15mm~25mmのスペーサーを噛ます予定です。
でも,雪山行くから春まで待つかな~
 

ショック!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)16時17分39秒
  特殊PCDには対応していないとWORKからの回答がありました。。。最初の予定通りRENNにしようかなぁ。。。(ToT)  

悲しいかな

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)01時33分9秒
  363,やっぱり僕には高すぎます。。。コミコミで40弱ですもん。一人の時だったら迷うことなく行ってたと思いますけど。。。そうといってはなんですが,最近WORKのデザインが気に入ってきていて,この秋に出る予定のVARIANZA F2Sとか気になってるんですが,どうでしょう? BreytonのFrameSportの肉盛り版みたいでかっこいいんですよね~ オーダーオフセット+PCD+ディープリムで言うことなし!?  

おおお!

 投稿者:銀狐  投稿日:2006年10月 7日(土)11時47分25秒
  逝ってしまいますか!もとい行ってしまいますかANTERA!
超格好良さそうなだけに楽しみです。
>隙間が気になるんだろうな(T_T)
その時は・・・きっと我慢できなくなって買うでしょう(無責任発言)
 

ANTERA363

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 4日(水)00時11分18秒
  逝ってしまいそうです。。。もとい。行ってしまいそうです。かなり予算オーバーだけど19インチで8.5J+48に225/35。車高調も行きたいけど,一応,S-Lineで2cm落ちてるし。。。と自分を慰めてみる。きっと,隙間が気になるんだろうな(T_T)  

ルオーテR539

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月30日(土)15時58分40秒
  朝5-xチェックしていたら,R539入荷とのこと! 19インチでこの値段。。。安すぎる!
みんカラでMr.ZedさんがS-コンセプトの18インチ履かれてますが,19インチはまだいないんですよね。
量も少量だし,すごく悩ましい。。。深さんに直メしてしまいました。。。
 

日曜日

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月29日(金)23時01分18秒
  ロコに行ってきます。物欲押さえられるかな。。。ポジ球と車高調とホイールと。。。は!マズイマズイ。でも,S-Lineの足も勿体ないんですよね。H+Rのロワーバージョンサスだけだと財布にも優しいし,ホイールまで一気に手が伸びるんですけどね;_;  

レンタル掲示板
/5