teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぎゃ~!!

 投稿者:かづこ  投稿日:2009年12月16日(水)11時50分2秒
  って感じでもう
更年期の新米ママはへとへとです。

たぬたぬたんちの、ももちゃんは中2かぁぁ^^
なつきくんは小5かぁぁぁぁああ!^^
そこへ持っていくまでの道のりを思うと…(T_T)(T_T)
たぬたぬたん!偉い!偉い!偉いわぁぁああああっっ!!

ちょと早いですが
かづのこの近況と、新年のご挨拶に代えて
画像をアップさせてもらおう

…かと思ったのですが、
ここはできなくなってたので
自分とこに載せてみまちた♪
↓みてみてくださーい^^

http://6416.teacup.com/mka/bbs

 
 

きゃ~!!

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2009年11月11日(水)15時55分5秒
  かづこさんっ!!お元気ですかっ!!感涙!!

最近めっきり落ち込みがちだったので、とっても嬉しなつかしですうっ!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最近いかがですかっ??良かったら近況など教えてください♪(^O^)/
 

こども干すてふ2

 投稿者:かづこ  投稿日:2009年11月 6日(金)10時01分10秒
  最近は、こどもをぞうきんに見立てる歌遊びがあるの!!

ららら・ぞーきん♪を干しましょう~

たぬたぬた~ん
げんき?
 

>つるしガキ

 投稿者:鯛ちゅわん☆  投稿日:2008年 8月16日(土)17時04分51秒
  元気というか・・・便器でした(゜゜)☆O=(_ _)q汚い!!

ウンのつきというか・・・(゜゜)☆O=(_ _)q「オチ」まで言わなくていい!!!
 

こども干すてふ

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2008年 8月 6日(水)01時04分36秒
  あまのかぐやま。(゜゜)☆O=(_ _)q干すな!!

子どもを干して、これがホントのつるしがき(゜゜)☆O=(_ _)q母としてどーなのその発言!!

みなさん、お元気でしたかっ??
 

>追伸

 投稿者:鯛ちゅわん☆  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時16分41秒
  あ・・・干し姉ならいます。(゜゜)☆O=(_ _)q干すな!  

追伸

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2008年 7月22日(火)09時41分42秒
  角煮まんじゅうはもうないのですが、
先日 奈良の天川神社に行って来たので
その近くの道の駅で買った「干し柿」なら
湿気ちゃったかもしれないけど
2切れほどまだ有ります♪(゜゜)☆O=(_ _)qいらないよっ!!
 

お久しぶり♪

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2008年 7月22日(火)09時37分47秒
  なんだかすっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

でも、皆様もお忙しいようでいらしていないんですね?

ところで、鯛ちゅわん☆ちゃん!!
ってことはムーミンはカバではなくて何なのですか?(゜゜)☆O=(_ _)q今頃聞くなっ!!
 

ねぇ冬眠?

 投稿者:鯛ちゅわん☆  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時45分53秒
  先生「カバは冬眠しますか?」
生徒「いいえ、しません」
先生「正解!」
生徒「だってカバは、冬眠じゃなくてムーミンだから」
先生「???」

・・・っていう小話がありましたねぇ(゜゜)☆O=(_ _)q今、自分で作ったくせに!
まあ、よくできてるからオッケーということで(゜゜)☆O=(_ _)qムーミンはカバじゃないし!
 

長崎の・・・

 投稿者:鯛ちゅわん☆  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時39分12秒
  角煮まんじゅう、知ってます。というか、時々送ってもらってます。
形といい、5個入りといい、おなじ店かな?

角煮まんじゅうと写真を交換して、
次は家と交換?(゜゜)☆O=(_ _)qわらしべ長者か?
 

レンタル掲示板
/26