teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


優しい方待ってまーす☆

 投稿者:れいなぁメール  投稿日:2009年 1月25日(日)20時03分21秒
  シャイで寂しがり屋だけど、かまってくださぃ☆お待ちしてます!
ttp://sky.cmcount.com/cm.php?ID=mchat

http://sky.cmcount.com/cm.php?ID=mchat

 
 

~~== 少女演歌歌手さくらまやが「K-1ダイナマイト」で国家国歌斉唱  ===~~

 投稿者:ポパイ  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時47分6秒
  ~~== 少女演歌歌手さくらまやが「K-1ダイナマイト」で国家国歌斉唱  ===~~

12月31日16時2分配信 BARKS

演歌界史上最年少歌手としてデビューした現役小学4年生のさくらまやが、

大晦日に放送される『K−1 PREMIUM 2008「Dynamite!!』で国歌斉唱する。(BARKS)


http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

 

(無題)

 投稿者:kan  投稿日:2008年12月29日(月)22時21分59秒
  ここならきっと!

http://www.ss.em-net.ne.jp/~cpank308/main.htm

http://www.ss.em-net.ne.jp/~cpank308/main.htm

 

夏川りみ、ツアーメンバーと“元日入籍”を発表

 投稿者:ポパイ  投稿日:2008年12月28日(日)14時36分47秒
  夏川りみ、ツアーメンバーと“元日入籍”を発表


12月28日8時0分配信 オリコン

夏川りみ【2007年9月撮影】

 沖縄・石垣島出身で「涙そうそう」などのヒット曲で知られる歌手・夏川りみがパーカッショニスト・玉木正昭氏と来月1日に入籍することを28日(日)、自身の公式サイトで発表した。99年に現在の名前に改名し“再デビュー”から10年。節目の年でのゴールインに夏川は「どうぞこれからも末永く見守っていて下さい」と書き綴っている。

 夏川のツアーメンバーでもある玉木氏と結婚する夏川は、昨年10月より5か月間全国を回った『歌さがしの旅』ツアーで出会ったといい「いつも明るくて周りをハッピーにしてくれるムードメーカー的存在」と本業以外でのサポートぶりを絶賛。今後も歌手活動は続ける意向で「結婚はしますが、これからも大好きな歌をみなさんに届けていきたいと思います」とコメントした。

 夏川は1973年生まれ。98年に歌手・森山良子が作詞、BEGIN名義でリリースされた「涙そうそう」を01年にカバーし翌年、大ヒット。その年にNHK『紅白歌合戦』初出場を果たした。


http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

 

ウィー

 投稿者:stax  投稿日:2008年11月 2日(日)00時44分55秒
  beat'n trustの活動に忙しいみたいだね。
また冬かあ。。。イヤやなあ。
 

夏真っ盛り

 投稿者:stac  投稿日:2007年 8月13日(月)00時27分21秒
  アッチいねえ。。。  

おい

 投稿者:すたくん  投稿日:2007年 6月21日(木)22時48分2秒
  最近電話の行き違いが甚だしいねぇ(-_-;)
どないしたんや?
 

夏か!

 投稿者:illks  投稿日:2007年 5月15日(火)10時51分23秒
  せめてお盆くらい休めればな…まだ予定はまだわからねぇなぁ。
そのときは是非、青森へ!
 

この夏は

 投稿者:stac  投稿日:2007年 5月11日(金)23時27分18秒
  皆さんご予定は?  

おっす

 投稿者:stac  投稿日:2007年 4月26日(木)02時44分9秒
  せやなあ、大トリは大体遅くにでるらしいもんね。
どんな曲がかかんねやろ、、、ロンナイ。
そんなイベントは行った事がない私です。
盛り上がりは凄いんですかね!?
 

早く行き過ぎたのか

 投稿者:illks  投稿日:2007年 4月23日(月)15時11分3秒
  ムラジュンとヒカルの回すとこは見れたけど、0時くらいで帰ったから肝心の大貫さんのは見れなかった。
楽しくなるのは0時からみたいなもんらしいね…
 

今頃

 投稿者:stac  投稿日:2007年 4月21日(土)22時14分11秒
  illksさんはロンナイでしょうね。
大貫さんのハゲ頭を撫でてあげて下さい。
 

バーテンダーはいいよ

 投稿者:スタくん  投稿日:2007年 4月17日(火)02時05分22秒
  酒が飲みたくなる漫画って珍しいよね
ケツメイシもエエンや囹聞く機会が無いなぁ…
聞けば聞くほどライムスターはハマる囹今んとこ一番好きなんはブレックファスト・クラブと911エブリディです鍊
 

Make moneyもいいが

 投稿者:illks  投稿日:2007年 4月15日(日)18時34分39秒
  Make some noize…。
バーテンダーを読むとカクテルの知識が付くとか、会社の人もおもろい言うてた。
最近はケツメイシのトレインがヘビロテやな。
 

現金に体を張れ

 投稿者:stac  投稿日:2007年 4月14日(土)00時48分14秒
  メイクマネーを皆さん頑張られていらっしゃる事と、思います。
ライムスター最高やね。。。
今年一番の衝撃をガシガシ受けています。
後はマンガはバーテンダーってのがオモロイね。
これを読むとものっすごい酒が飲みたくなる、バーに行きたくなる!!
そして私は煙草を辞めました♪
 

たまーに

 投稿者:stac  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時08分13秒
  連絡はありますけどねえ、たまたまタイミングが悪かったりしてね。
あの人は時間帯がちょっと違うからねえ。
DVD見て過ごしてんのかいな!まあでもこれから暖かくなるし、
花見にドライブ散歩にプールと盛り沢山ですよ♪
俺は最近何をして過ごしたものかようわからんからモヤモヤするわ!?
 

そういや、

 投稿者:illks  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時17分25秒
  1ヶ月前に飲みに行った後まったく今村とは連絡とって無いな、自分も連絡とってないんや?
最近の休み日はDVD観てる日が多いなぁ、あとは仕事か…
 

4月ですよ!!

 投稿者:stac  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時02分28秒
  なんも無いねえ。就活に勤しんでます、、そこそこね。
皆元気みたいよ!?今村はいまいちわからんが。
君はどうなんよ?何して遊んでんの?
 

4月やん!

 投稿者:illks  投稿日:2007年 4月 2日(月)14時50分48秒
  …って特にどうってこと無いけども、新年度やね。
stac、ヤド、先輩、あともう一人、、、みんな元気なのでしょうか?
 

おかえりただいま

 投稿者:stac  投稿日:2007年 3月15日(木)11時25分16秒
  東京の上京は少々微妙だったよ、京都!!
さっぱり意味がわからんな。
ヤドも先輩もまだまだ若気のいたりでしたな♪
まあまあ元気そうでなにより。
 

お久しぶり

 投稿者:stac  投稿日:2007年 3月 3日(土)00時58分22秒
  皆、生きてる?
仕事は今月で終わりです。
また一から探さなければなりませんな。。。
来週上京します。
先輩と、ヤドの様子を見て来ましょう。
mpc元気?なにしてんの?
 

何処か?というと。

 投稿者:stac  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時51分40秒
  青森で云うと八戸の手前ですね。
そっからの歩きの時間も含めると1時間半くらいかかります。
移動してる時間にも時給があればまだテンションも上がるんでしょうがねえ。。。
皆守りの入ってる!?
フン、、どうせアタイは牙の折れたライオンですよーだ。
 

更に遠い…

 投稿者:illks  投稿日:2007年 1月31日(水)18時09分37秒
  何処やねん?
この感じ…なんかみんな守りに入ってきとるんちゃうか?
 

すべてが慌ただしい

 投稿者:stac  投稿日:2007年 1月30日(火)00時22分1秒
  更に遠い勤務地へ移転します。。。
忙しく、何も暇が無い毎日ですね!そーですね!!
 

また間が開きました、、、

 投稿者:stac  投稿日:2007年 1月16日(火)01時23分7秒
  スマンです。。。
仕事は、、難しいですね。
女だらけの職場は、所在がありません。
ヤドはアルコールバカです。
 

新年1発目!

 投稿者:illks  投稿日:2007年 1月 8日(月)12時51分54秒
  ヤドもこっちに帰ってきてこれからの目標やなんや言うてたで。
stacの仕事の具合はどうなん?
 

遅ればせながら

 投稿者:stac  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時49分48秒
  年明けてます。。。
皆さんお元気?
何か声を出して下さいよ。
 

おいっす

 投稿者:stac  投稿日:2006年12月 5日(火)23時42分20秒
  座学はシンドイねえ。。。
まず一枚目!
今年も去年も、来年も!!
永遠のベスト盤!?愛聴盤。
クレイジーケンバンド/GALAXY
ヤド氏が行けなかったライブも最高でした。
生涯現役宣言はダテじゃない!!!
捨て曲無し!メロ~でグル~ヴィ~でソウルフルです♪
 

わ~お!

 投稿者:stac  投稿日:2006年12月 4日(月)01時41分38秒
  知らんうちに書き込みあるし!
明日から仕事ですわ。頑張るぞ!!!
ヘビロテCD、もうそんな季節かい!?!?
今日は仙台も雪降ったしねえ、ビビッタよ。

、、、ちょっと振り返ってまた明日書き込みますっ♪
 

わあわあ

 投稿者:illks  投稿日:2006年12月 2日(土)00時30分25秒
  言うてるうちに師走や!恒例の今年のヘビロテCD、Best5を発表してもらおうか…  

レンタル掲示板
/27