teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶりです!!

 投稿者:マッカ  投稿日:2010年 5月 7日(金)05時43分11秒
  お元気でしたか?
ちょくちょくちょくちょく位、サイトへはお邪魔させてもらってますw
でもなかなか書き込みまではする余力が無くて…
イラストを見て、萌えて日々の生活を生き抜いてました(笑)

前回の書き込みが去年の夏でびっくりしましたΣ(´Д` )
もう初夏にですが…いづみさんは元気にしてますか?
病気とかしてませんか?
元気に日々活動されてるなら凄く嬉しいです(*´ω`*)
また顔出させてもらいますwそして隆に癒されてますので~

それでは! またカキコさせていただきますv
乱文失礼致しましたヾ(゚∀゚)ノ
 
 

始めましてこんにちは、メックです。

 投稿者:メックむ  投稿日:2009年 8月14日(金)12時54分43秒
  いづみさん始めましてこんにちは、メックです。私の将来の夢は、声優(男性声優を辱める事です。)です。応援よろしくお願いします。貴方のリュウさんのイラストは、とても素敵です。実は、私は、12歳の時にやおいを知りました。腐女子(801)でごめんなさい  

またまた遅くなりました!

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 7月20日(月)20時49分51秒
  >マッカさま
こんばんは~!お久しぶりです!!
こんな更新殆どないサイトなのに本当にいらしてもらって嬉しい
限りです~(お詫びを込めて慌ててトップ更新しちゃいましたw)

隆受けは不滅だと思ってるので、今後もヨロシクお願いします。
夏になり、墨汁がにじみそうですが、更新なんとかしていけたら
と思います…。
隆が癒し>いや本当に。人生隆で何度癒された事かw
 

(無題)

 投稿者:マッカ  投稿日:2009年 7月 5日(日)03時19分40秒
  お久しぶりです~ マッカです☆
お元気でしたか?ウチは毎日暑いのでダレてましたw
しかも雨が降ってはやんでの繰り返し…はぁ…って感じですww
でもそんな気分を隆に癒されてますw
やっぱり…隆最高ですね!!\(*´д`*)/

素敵な隆受マンガ描いてくれて本当にありがとうございます♪
これからの暑さもパソコンに張り付いて乗り越えていきますw
いづみさんも毎日楽しく過ごせますように!(゚∀゚)
 

更新遅くてスイマセンー

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 6月11日(木)11時22分36秒
  >腐
コメント見て、何故か返信した気になってました…ゴメン!!
対戦楽しかったよ~。
久しぶり過ぎて、うすぼんやりした隆だったね。のこのこ投げられに
向かってしまったわ。
時間無くて、ようやく調子出てきた所で撤収だったので今度は是非
じっくり対戦で。でもマコト使われたら相当やばそう…

>もずく様
こんにちは。
更新が本当少なくて申し訳ないのですが、喜んで頂けてたら幸いです!
脳内で妄想してるだけでなく、ちゃんとお披露目出来るようにしたい
と思いますので、今後も宜しくお願いします★
 

はじめまして

 投稿者:もずく  投稿日:2009年 6月10日(水)03時13分36秒
  以前からちょくちょく覗いていた、三度の飯よりリュウが好きなもずくと申します。映画がきっかけではまり、抜け出せません。
久しぶりに遊びに来させていただいたら、マンガにイラストと大収穫でしたので、喜びのあまり書き込んでしまいましたw
管理人さまのサイトに来る度、リュウ熱が燃え上がっております。いつも素晴らしい燃料をありがとうございます。
 

先日は

 投稿者:腐おっさん  投稿日:2009年 6月 6日(土)05時04分25秒
  お相手ありがとうございました~
最近仕込み二回転が楽しくてフゴ使ってみたんだな
でもやっぱりアレクたんの方が(エロ的にも)イイ!
そういやマコ使うの忘れてた(ノ∀`)
 

おめでとうございます!!

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 5月23日(土)20時49分17秒
  >かまたま様
遅くなりました!が、おめでとうございます~!!
逆子とはかなり出産大変だったろうと思います。
当分はゲーセン行くのも難しいかと思いますが、どうにかなるまで
あっという間かと思いますので、今は体を労りつつ赤ちゃんとの
時間を楽しんで下さいね!
無事のご出産で何よりでした。良かった良かった。

そしてご出産までに更新も出来ずスミマセン…。
 

産まれましたー

 投稿者:かまたま  投稿日:2009年 5月18日(月)22時17分48秒
  いづみ様
お久しぶりです。気がつけば3ヶ月ぶりですがお元気でしてか?
今月8日に、難産の末女の子を出産いたしましたv
陣痛が来て病院に行ったら、逆子になっていたんです。
3分おきの陣痛に耐えながら、足から産めるかレントゲン撮影をして、
結果が出る前に破水して、足から産むようにしていましたが、
足しか出てこなかったので、結局緊急帝王切開での出産になりました。
でも、母子ともに無事退院できたのでよかったです。
名前は「○春」で、腐友達に会ったら「え?春麗じゃないの??」って
言われそうですw

あー、早くゲーセン行きたい…。
 

本当ですか?!

 投稿者:いづみ  投稿日:2009年 3月21日(土)08時59分33秒
  >腐
その萌えポイント部分は見たいかもしれない。
そのために360とか買おうとは思わないけど…。昨日もゲーセンで少しスト4
見てたけど、やっぱどーなのかな??となってるのですよ。
アレク×の時みたいに早く目覚めたいと思いますw
 

レンタル掲示板
/10