teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


らいと~(^^;放置でごめん

 投稿者:Pぴぃ  投稿日:2009年 7月 6日(月)09時49分34秒
  なんせ書き込みないから、安心して見てなかったww
画像とURLリンクは書き込めない設定にしてあるのよぉ。
リヴは小さい子もやってるから、宣伝書き込みとか見ちゃうかもなんで。
1月以上放置してるしねww
いやいや、ほんとすみません<(_ _)>へへ~。
 
 

(無題)

 投稿者:らいと  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時02分19秒
  (○゜▽゜○)/ ヨッ!!
又遊ぼうな~!
お前も頑張れ!らいとも頑張る!v(*'-^*)bぶいっ♪
これってさ画像とか乗せられるのか?
 

了解~!

 投稿者:Pぴぃ  投稿日:2009年 1月14日(水)08時11分18秒
  ピグは目がでっかいから、擬人化するの難しいけどまた描いてみるね(^^)  

擬人化

 投稿者:らいと  投稿日:2009年 1月13日(火)13時33分24秒
  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪又擬人化描いてくれな~!
楽しみにしてるじょ~!
 

ここの掲示板があることを すっかり忘れてました(><)

 投稿者:Pぴぃ  投稿日:2009年 1月11日(日)21時04分13秒
  らいと~!レスが凄く遅くなってごめん!
あんまりカキコのないBBSなんで、すっかり存在を忘れてたw

時間がなかなか合わないねー。
らいとの紹介してくれたチームはほんと良いチームだね。
らいとがそこにいるのが、なんかわかった気がするわ。

もちろん声かけるよ~ん!
 

又お話しょ~な

 投稿者:らいと  投稿日:2008年12月29日(月)22時50分45秒
  (・⊥・)/ ヤァ↓らいとのブログ紹介してくれて<(_ _*)> アリガトォ
入れ違いばかりだな~!朝は放浪で忙しいので会話もままならんけど・・夜はお城かイベント広場で放浪してるから見かけたら声かけてくれ~な!
ほなまたな~[壁]ρ ̄)ノ~~
 

お!ここにも書いてくれてたんだね(^^)

 投稿者:Pぴぃ  投稿日:2008年11月 4日(火)13時37分10秒
  うんうん!パイロット帽愛好家です(><)bいいよね~!
モーレツってのが何か友達に聞いたら宣伝なんだね!
↓これの45秒あたりでみられます。(エラー防止にhが抜いてあります)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=1cvESWkpuiQ

らいとさんのブログに私載ってるねー!wwめちゃ嬉しいわ♪
そして、ボロドウさん私も見たんだよぉ!でもあの巻き巻き包帯にクローン??ってww
ボーーーって見ただけで、後でライトさんのブログで「ボロドウさんだ!」ってww
てっきり出るのはダークヤグラさんと思ってました(><)

 ↓らいとさんのブログでボロドウさんの画像が見えます(31日の記事だよ)
ttp://kotoo455.blog.so-net.ne.jp/
 

パイロット帽子

 投稿者:らいと  投稿日:2008年11月 2日(日)22時10分35秒
  同じパイロット帽子だね~!みんながなんと言お~とこれはパイロット帽子だよね・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪又の名をモ~レツ帽子とも言う・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄o ̄)w オオー!モウレツ~!
 

わぁい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

 投稿者:Pぴぃ(Pぴぃ島)  投稿日:2008年10月20日(月)17時47分18秒
  えみちゅんいらっしゃーい!
この間の絵チャットとても楽しかったです♪
えみちゅんは、初めてお話した時から、ずっと前からのお友達みたいで話しやすいのです。
リヴはメンテが多いから、メンテの時は絵チャや何か楽しいことみつけて一緒に遊んでね。
もちろんりヴでも遊んでくださいね d(^_-)-☆
 

2番目だったぁー…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 投稿者:えみ  投稿日:2008年10月20日(月)15時48分3秒
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ ほんとらぁ~HPの掲示板みぃ~っけ(*^^*)
カキコしちゃぅんだもんねーキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
HPの掲示板開設ゞ(*⌒o⌒*)ノ おめでとぉ~★
これからこちらにもおじゃまんぼぉ~しまつので(* ̄0 ̄*)ヨロロでつ♪
バニたんともども、仲良くしてくだしゃぃね!
また、みんなで絵チャットしりとり やろぉ~ね♪
楽しみにしてるじょぉ~うはぁ(*^∇^*)w
 

レンタル掲示板
/2