teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎度です

 投稿者:イケダ  投稿日:2009年 9月24日(木)20時18分25秒
  何とも切ない掛け声ですな・・w
ま、でも可能性があるなら全力で応援するのみです!!
 
 

負け越しても日本シリーズへ

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2009年 9月23日(水)23時57分5秒
  行くぞー!レギュラーシーズン負け越しの日本一!  

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2009年 4月29日(水)22時10分41秒
  う~ん・・。しかしアニキは凄いねぇ・・。

http://www.geocities.jp/pooh_s_1977/

 

鳥谷ぃ~!

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2009年 4月28日(火)01時15分57秒
  鳥谷ぃ~!赤星ぃ~!頼むからアニキの前に塁に出とってくれぇ~!  

ご無沙汰してます!

 投稿者:イケダ  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時30分40秒
  みよっぴさん、お久し振りです!!
元気にしてますか?写真の方はどうですか?
僕は写真すっかりさぼっちゃってます!うふふ。
なので何も更新されてないんですけど、どんどん通りすがっちゃってくださいね~♪

http://www.geocities.jp/pooh_s_1977/

 

とおりすがり

 投稿者:mi4p_rev21  投稿日:2009年 3月 7日(土)11時05分28秒
  ちょっと通りすがってみました。おほほ。  

孤軍奮闘!?

 投稿者:イケダ  投稿日:2009年 2月20日(金)02時58分50秒
  いやいや!?虎軍奮闘でっせ!!
言わば敵地からタイガース愛を叫んでくれい!!

その辺もガッツリ酒でもやりながら話そうで!
て事で、再会の地は聖地で!?w

http://www.geocities.jp/pooh_s_1977/

 

今年の阪神は強烈やでぇ

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2009年 2月16日(月)22時26分53秒
  突然やけど、埼玉に住んどったら誰も阪神の話し通じひんから俺の心の叫びを聞いてくれ!
今年の阪神はすごい!何がすごいって、去年となんも変わっとらへん!
どんだけ余裕かましとんねん!
関本はいつまで将来のクリーンアップ候補やねん!10年位たっとんちゃうけ?
しまいにゃぁ、2番でええ仕事してもうとるやないか!
たのむで、関やん!
いつまで、金本に4番打たせとんねん!
生え抜きが出てこんかい!何をモタモタしとんねん、桜井!
お前は、将来の関本候補か?

俺が子供のころの阪神は弱かったけど、おもろかったぞ!魅力に溢れとったぞ!
川藤とバースの会話はおもろかったぞ!佐野が2打席連続けん制アウトにはしびれたモンや!

とか文句ばっか言ってても、真弓の采配に期待!
でも、鳥谷のクリーンアップは無しという事で。
 

おくちゃんへ

 投稿者:イケダ  投稿日:2009年 1月30日(金)00時35分16秒
  遊びに来い♪
例のブログはまだかな?

http://www.geocities.jp/pooh_s_1977/

 

そういえば・・・・

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2009年 1月28日(水)00時17分32秒
  よーく考えたら年明けてたんやねぇ・・・
今年こそ遊びに来るなり、行くなり考えて、顔くらい拝まんとねぇ。
ナオチュー(違ったっけ?)もトン吉、チン平、カン太も拝まんとねぇ。
という事で、ことよろ!
 

レンタル掲示板
/10