teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


社会人チームを探し中です

 投稿者:  投稿日:2015年 5月25日(月)22時52分9秒
  社会人チームを探してて、入ったらいくらくらいユニホーム代や月々かかりますか?  
 

練習参加について

 投稿者:H.M  投稿日:2013年 9月24日(火)15時39分3秒
  今日は練習が開催されるのですか?

練習に参加させてください
 

練習参加させてください!

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 7月10日(火)15時13分48秒
  先週メール(連絡フォーム)を送らせていただいた者です。
高校までサッカーをしており現在社会人2年目、サッカーがしたくてチームを探しています!
宜しければ練習に参加させていただけませんでしょうか?
サッカーがしたいんです!よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:がきです  投稿日:2012年 2月12日(日)23時17分5秒
  ヒロやろ?
4月の開幕に向けて、2年前に買ったプロテインを今日から飲んでます。
2年前のプロテイン大丈夫か心配やわ~
 

がきさん!

 投稿者:(有)どすけべ企画  投稿日:2012年 2月 5日(日)01時01分41秒
  うぉぉぉ!好きだぁーがきさん!(ゲイじゃないよ…たぶん) 県リーグで待ってるよ!  

お待ちしています。

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月20日(火)09時02分2秒
  蹴りたがりさん・ミスターKさん、今期は練習は終了しましたが来年練習開始の時はメールしますのでその時は一緒に参加してください。 ちなみに初蹴りは1月24日(火)の予定です。 それでは一緒に練習できるのを楽しみしています。  

(無題)

 投稿者:佐藤  投稿日:2011年12月19日(月)22時37分49秒
  以前、練習に参加させて頂いた佐藤(K)と申します。今度ボール蹴りたがりさんと練習参加させて下さい。宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ボール蹴りたがり  投稿日:2011年12月18日(日)16時37分43秒
  練習に顔を出したいのですが、なかなか行けなくて残念です。運動を全くしていないので、体力つけたらまた参加させていただきたいと思います。佐藤さんもその時は参加お願いします?  

サッカーがしたいです!

 投稿者:馬場 成メール  投稿日:2011年11月12日(土)13時21分29秒
  はじめまして。連絡フォームにも書かせて頂きましたが、11月より仙台赴任となりサッカーチームを探しています。高校大学とサッカーやっており、現在25歳です。

サッカーがしたい、その一心で連絡しました。もし良かったら一度見学または体験させて頂けないでしょうか?  よろしくお願いいたします。
 

こんにちは!

 投稿者:嶋本 聖メール  投稿日:2011年10月 7日(金)19時09分15秒
  こんにちは。
練習に参加させていただきたく、問い合わせをさせていただきました。
私は現在28歳で、サッカーは小学校3年から大学4年までやっていました。今回転勤で横浜から来ましたが、実家は青森県です。 ちなみに栗生に住んでいます。
お返事よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/22