teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


巧の彼女

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時35分35秒
  すっごく感じがよかったです。

正直、うらやましいなー!って思って、
はやく結婚したくなりましたw

ドラえもん好きなのもポイント高い!(笑)


いい相手みつけたね!
俺らの集まりにもすごく協力的で、安心しました!
 
 

27日

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年12月21日(日)11時37分34秒
  誰がこれるの~?

巧の彼女さんと会いたいです。
 

久振りの書き込みだ!

 投稿者:いと  投稿日:2008年12月 5日(金)21時55分32秒
  それは俺も知りたい。
できれば、早めに携帯のほうに連絡をくれると有難い。
 

だいたい

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年12月 2日(火)23時18分21秒
  何日になりそう~?  

年末召集!!2008

 投稿者:  投稿日:2008年11月23日(日)11時52分51秒
  一応こちらにも。


今年も残りわずかとなりました。札幌を離れて新天地へ行った人、新たな仕事を始めた人など、いろいろ変化の多かった2008年でしたが、恒例の年末召集です!

12月26日から31日の間で都合のいい日にちを教えて下さい。
もし、年始のほうが都合がいいのであればその旨お伝えください。

返信をお待ちしていますo(^-^)o
 

まあ

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 8月28日(木)23時04分15秒
  んとかなるよ。
きっと。
信じるんだ!

友人代表は、まあ面白いエピソードとかしゃべって、
夫婦で仲良くやっていってくださいね的なことをいう感じ?


参考に、
ドランクドラゴンの結婚式スピーチ(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=zt3Mdnou2vs
 

来年かー

 投稿者:いと  投稿日:2008年 8月10日(日)09時42分29秒
  俺、誰かの結婚式に出るのなんて、20数年ぶりだわー
友人代表あいさつって、何しゃべるの?

ていうか、そもそも俺は出席できるのか微妙(-_-;)
8月という、世間の皆様が休みのときに有給をもらえないかもしれないし、新人1年目で、夏に休みをもらえるのか不安だよ。
 

ありがとー

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 8月 9日(土)07時53分23秒
  贅沢でごめんなさいです(><)

来年の8月に巧の結婚式か。
友人代表あいさつ、中の島メンバー全員でやりたいなー
 

誕生日おめでとう!!

 投稿者:いと  投稿日:2008年 7月30日(水)14時47分46秒
  26歳!!
花火行けなくたって、彼女に会えなくたって、彼女がいるだけいいじゃん!!
みんな、贅沢なんだよ~
ちくしょう(T_T)

俺なんか、今度の金曜の花火も出勤だよ!?
もう、疲れちゃう。

俺は、「ドラクエ&FFinいただきストリート」を買って、励んでる。
ひとりでパーティーゲームをやってると、時々虚しくなるけどね(-_-;)
 

はなびー

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 7月28日(月)21時43分38秒
  オレは今年は行かずにおわりそうです。

店とか警備側は大変だよねー(><)
そういう輩はどこにでもいるもんだし、みんなわかっているから、切り替えて頑張っていこうぜ。いとちゃんじゃなかったらもっとひどいこと言われていたのかもしれないしね。


彼女ともお盆まで会えないよー。
あうー(´・ω・`)

明日誕生日なのになー(´・ω・`)


まあ、4日前に発売したパワプロに励みます(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/24