teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年・・・。

 投稿者:スポーツ大佐  投稿日:2009年 9月 2日(水)18時51分16秒
  残暑お見舞い申し上げます・・・。

http://www.geocities.jp/sports_colonel/

 
 

謹賀新年・・・。

 投稿者:スポーツ大佐  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時58分47秒
  明けましておめでとうございます。
皆様、今年も色々よろしくお願いします。
 

来シーズン・・・。

 投稿者:スポーツ大佐  投稿日:2004年11月 4日(木)13時40分38秒
  今シーズンは終了かな?・・・。
来シーズンは装備に力入れます。
来年はM4-SIRにM14に89式と○イの新製品に注目です。
 

緊急

 投稿者:道路公団  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時23分31秒
  えー大変です!!9月いっぱいサバゲーは無理かな?
S准将が…………。私もそろそろM4完全メンテに入ろうかな?
 

24・・・。

 投稿者:スポーツ大佐  投稿日:2004年 8月28日(土)03時48分21秒
  最近「24」にはまってます。やっと7巻(シーズン1)、12巻まであります。またまた掘り出し物発見・・・。詳細は後ほど・・・。PC版のBBS復旧しませんね(涙)。  

次回?

 投稿者:道路公団  投稿日:2004年 8月27日(金)23時36分41秒
  皆様、次回は何時がいいでしょう?  

イイカンジ

 投稿者:道路公団  投稿日:2004年 7月20日(火)21時37分42秒
  HP見ました!凄く良い感じです!私もハンドガン買ってしまった)^o^(次回はハンドガン戦でー!  

業務連絡

 投稿者:笑い男  投稿日:2004年 7月19日(月)08時53分5秒
  とりあえず、PC版HPにInfomation設置、チームルールとレギュレーション作りました、観ておいて下さい。直すとことか追加あったら連絡よろしく!。  

??!

 投稿者:道路公団  投稿日:2004年 7月17日(土)20時10分25秒
  我がM4-16のアッパーが破損してしまいました!次回の鯖は棄権かねー?まいったまいった!  

悲しい

 投稿者:道路公団  投稿日:2004年 7月17日(土)19時28分17秒
  また、マック君壊れた(T_T)次回の鯖はハンドガン戦でどうでしょう?皆さん!私も買いますよーもちろん!やっつけてやるー(^O^)  

レンタル掲示板
/5