teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1日過ぎたけど

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月16日(土)04時38分49秒
  許してあげよう。  
 

誕生日おめでとう

 投稿者:akiko  投稿日:2009年 5月14日(木)13時04分40秒
  1日過ぎたけど。

いい一年にしてください。

http://spaces.msn.com/members/araikonnsei-gogo/

 

ぢんこさんへ↓

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月19日(日)22時28分31秒
   第二子誕生おめでとう。母子ともに変わりない?ご自愛ください。
 今は北海道に戻っているんだね。千葉の桜はもう散ったけど、
陽気は20℃前後で気持ち日が続いています。北海道はこれからだね。
 管理人も今年はいろいろ節目の年になりそうなので公私ともに
頑張るよ。
 

別海はまだ寒い

 投稿者:ぢんこ  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時19分31秒
  第二子を出産して3ヶ月が経ちました。
一人目と比べると本当にあっという間。
自分自身もそうだったけど、一人目より成長記録って残せないものだね。←心がけ次第?
管理人さんはどうだった?

また新潟に戻る機会があれば連絡するね~。
 

動画、すごいね^^

 投稿者:akiko  投稿日:2009年 1月19日(月)19時57分43秒
  楽しみが増えて、いいね♪

http://spaces.msn.com/members/araikonnsei-gogo/

 

柏崎は

 投稿者:ちびマネ。  投稿日:2008年11月19日(水)17時54分4秒
  初雪が激しく降りました。まだスタッドレスにしていないのに…
この路面では、わずか1.5㎞の通勤すら危うい状況です。ひぃ~(><;)
 

どうも

 投稿者:上越人N.O  投稿日:2008年11月 6日(木)21時12分25秒
  母は陶芸を始めたらしく,その関係で知り合ったようです。
わが母こそ,失礼がないといいのですが・・・。
 

なんと。

 投稿者:上越人N.Oさんへ  投稿日:2008年11月 4日(火)23時57分47秒
   それはまた。どういう経緯で?粗相が無いように実家帰ったときにでも言っておきます(^^;  

お久しぶりです

 投稿者:上越人N.O  投稿日:2008年11月 3日(月)23時04分43秒
  ぢんこさん
2人目が生まれるのですね。
おめでとうございます。元気な子を産んでください。

管理人様
最近うちの母が,管理人さんの母上と知り合いになったようで・・・。
先日帰宅した折に母が言っていました。
 

(無題)

 投稿者:圭司川村  投稿日:2008年10月28日(火)23時25分15秒
  俺もその大会に200mで出て予選落ちだったなー。
奥州付近は岩手にいながら俺もほとんど行ったことないけどなかなか味がありそうだよ。

盛岡は内陸なので海沿いの房総を懐かしく思うよ。
 

圭司川村氏へ↓

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月28日(火)23時17分43秒
   岩手へは一度だけ行ったことがあるなあ。大学4年時に全日本学生種目別選手権で。確か北上市だったかな。あの時は3位でした。結構いい走りが出来た記憶があります。奥州は懐深いからきっと観るところがたくさんありそうだね。房総も負けてないよ(^^  

鶴ヶ城

 投稿者:akiko  投稿日:2008年10月27日(月)20時25分35秒
  小学校の修学旅行で行きましたぞ。
武家屋敷と、飯盛山にも。懐かしいなあ。

ぢんこさん、二人目ですか。おめでとうございます^^

http://spaces.msn.com/members/araikonnsei-gogo/

 

(無題)

 投稿者:圭司川村  投稿日:2008年10月19日(日)21時05分22秒
  岩手にもおいでやす。  

ぢんこさんへ↓

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 5日(日)22時55分12秒
   もうすぐ2人目なんだね。おめでとう。しっかり長期養生してください(^^
 上越もだいぶ秋らしくなってきたかな?こっちは来月あたりから紅葉が徐々に見られると思います。
 管理人も陸上、フットサル、ジム、サイクリング、房総巡りのドライブ・・・まだまだ頑張らねばと思っているところです。とても週休2日じゃ足りません。
 帰省した際はご飯でも食べに行きましょう。
 

里帰り

 投稿者:ぢんこ  投稿日:2008年10月 4日(土)08時07分38秒
  ご無沙汰してます。
第二子出産のため今月末から帰省して、4ヶ月くらい居候します。
予定日は12月29日・・・なるべく年内に産みたいところです。
管理人さんも帰省の際はご連絡くださいませ。
 

ふんぎゃ

 投稿者:スーパーもやし  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時41分3秒
  新人戦メンバーになりやした。
はぁ、、、、。
 

登録番号について

 投稿者:みやもとゆうだい  投稿日:2008年 6月 9日(月)07時26分57秒
  メール届きませんでした・・・

大学のアドレスだったのではじかれてしまったかもしれません。

管理人さんの千葉県の登録番号は3069です。

本当に申し訳ございませんでした。

あと登録料については後々・・・・
 

ゆーだい氏へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時12分6秒
   メール送信しました。忙しいところ申し訳ない。
 毎年ありがとう。
 

ぢんこさんおよび管理人さん

 投稿者:元津南人改め上越人N・O  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時50分8秒
  地元にいるとよく誰かに会いますよ。
U・H君の息子ちゃんは面影があるかな?
先日運動会で見かけました。

ぢんこさん
いよいよ今月末三十路突入です。相変わらずの独り身ですので・・・
元気にがんばっていきますよ!!

地元にもどってくるときはご一報を。
 

スーパーもやしへ↓

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月31日(土)22時04分41秒
   元気かい?新しい職場は慣れた?こっちとずいぶん勝手が違うと思うけど、毎日地道に積み重ねていけば大丈夫さ。管理人はもちろん元気ですよ。今年は去年と比べてかなりスタッフに恵まれたからどこの課もいい雰囲気だよ。
 Yシャツが多いって?当たり前じゃないか。常に非常召集に備えているのさ。えらいだろ。
 

レンタル掲示板
/6