teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に・・・・・

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時42分11秒
  ホムペ作ってみた・・・。
暇なら見てよね。

http://www.eonet.ne.jp/~enjoy-rider/

 
 

だいじょうぶかぁ~!?

 投稿者:みつあき  投稿日:2005年 9月11日(日)18時46分31秒
  携帯のアドレスは、だいぶ前に変えてから、変更してないで~
おまけに、しょうちゃんのeoアドレス、俺は聞いてないし・・・(ーー;)
さて、どうしたものか・・・
 

携帯にメールが送れん(泣)

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 9月11日(日)17時22分55秒
  パソコン、壊れました。携帯も同じくついてません。
変更の連絡、携帯から『みっちゃん』に送ったけどエラーでました
変更した?
できれば、俺のeoのアドレスにメール下さい。
パソも壊れたのでMSNも普通です。eoならノートからwebで確認できるのでヨロシク
 

おひさぁ~!

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 7月17日(日)20時11分55秒
  元気ですかぁ~!!!!!!
久々に来てみたが、カキコもないねぇ。
みんな行方不明?
今、新しいHP作成中だけど、ぜんぜん進まんのよ。
バツイチのやつも飲み会の連絡ないしぃ~(笑)
みんなぁ~生きてるかぁ~?
 

いつのまにか~

 投稿者:みつあき  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時35分14秒
  いつのまにか、カウンターも20000ヒットを
オーバーしてましたわ(^^;)
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 

キリ番は誰だ?

 投稿者:みつあき  投稿日:2004年12月27日(月)21時07分31秒
  おかげ様で、私のサイト、もう少しで20000ヒットです。
かれこれ、5周年を迎えますが・・・(笑)
いったい誰がキリ番をGetするんでしょうね。
楽しみにしています m(_ _)m
是非、20000番Getした方は、足跡を残していって下さい。(^-^)
 

どーでもいい話

 投稿者:たち  投稿日:2004年12月 1日(水)12時37分36秒
  どーでもいい話
この前の日曜、802を聞いていた。HOT100で今週の2位:スピッツ 正夢
リクエストは守口市、倉橋あきらサン←兄らっちょ?
それだけ・・・

P.S.再就職おめでとう。
 

おめでとうございます。

 投稿者:みつあき  投稿日:2004年11月14日(日)12時19分56秒
  再就職おめでとうございます。m(_ _)m
どんな仕事についたのかわかりませんが、
早く仕事になれて、がんばってくださいねぇ~(^o^)/
 

やっと決まった・・・・・。

 投稿者:ぷ~太郎  投稿日:2004年11月 7日(日)20時07分13秒
  やっと就職先が決まりました。明日から出社です。ただいきなり課長職で部下付き
ちゃんとできるか心配です。未経験業種なのに・・・・・
 

もう10月・・・・・

 投稿者:ぷ~太郎  投稿日:2004年10月 2日(土)01時55分26秒
  会社がつぶれて、はや2ヶ月。まだ仕事が決まりません。
7月に予約していたノアYYが納車され、負担増です。
つばをつけていた新築の家も更地のまま、不動産屋から
返答を求められ悩みが増えるばかりです。
誰かマシイッソヨ(おいしい)話ないかな?(泣)
 

レンタル掲示板
/3