teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ピーターパン  投稿日:2010年 2月 9日(火)23時25分26秒
  りょうかい  
 

ひさあああああしーーー

 投稿者:さーだ  投稿日:2010年 2月 2日(火)23時53分34秒
  3月20日空けといてね、ピーターパンさん!!!  

地方ネタ

 投稿者:さだ  投稿日:2010年 1月17日(日)23時52分45秒
  たーーーまにーーーーは~~~
けーーーんかーに~
ま~~~~けてこ~~~い~~~!!!!

「ごめぇぇぇん」(笑)
 

201001

 投稿者:ピーターパン  投稿日:2010年 1月14日(木)05時10分16秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今月末をもちまして、日本マクドナルド(株)会社を退社することになりました。
周りの意見を完全に無視し、強行でやめます。家族は猛反対です。
は~・・・離婚は秒読みやな・・・笑

自分のやりたいことすることにしました。
なんか、違うんよ。家族もって一般的に安定???みたいな流れ・・・
もうだめやね。
何かおもろいことを自分でできることによって家庭をも養えるのがベストやん?
このまま30年近くも子供家族のために金の運び屋は嫌やん。

九州をアジアの発信地にすべくために、尽力を尽くすことにしました。

ま~・・・
何か、小さい会社やけど道州制が日本に訪れたときには州知事ぐらいになって君たちを九州に招待するけまっときなさい。

て、ことで、沖縄にマックつくって皆でゆっくり暮すって夢は本日をもって撤回させていただきます。

離婚したら、州知事婦人にしちゃ~よ!!

サダカネは、州知事室のゴミ拾いすらもったいない。。。
↓のコメントのせいで全くこのHPの更新がない。
責任問題です。謝罪しなさい。
 

(無題)

 投稿者:さだ  投稿日:2009年11月 1日(日)00時10分34秒
  おいおーい。
そりゃねーーぜーーーピーターパンさん。。。
 

お前・・・

 投稿者:ピーターパン  投稿日:2009年10月26日(月)23時24分49秒
  全部お前のせいや・・・  

(無題)

 投稿者:さだ  投稿日:2009年10月25日(日)23時40分42秒
  小栗 旬  

みんな・・・

 投稿者:ピーターパン  投稿日:2009年10月25日(日)23時39分39秒
  もうこのネタ飽きたかな??

もうあきちゃった???

でも・・・彼のなかでは、・・・今も・・・旬。
 

そんなこと言って・・・

 投稿者:ピーターパン  投稿日:2009年10月25日(日)23時37分11秒
  まだマドカこと引きずってんだってよ・・・

みなさん!!

この事実、正直どうお考えですか?

僕はね・・・死んだほうがイイと本当に思う。

さ~!!!!貴方の意見をお聞かせあれ!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月25日(金)23時35分19秒
  みんな死んだらいーーーーのにーーーー  

レンタル掲示板
/10