teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/309 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

当家にも発動機が

 投稿者:根釧からすメール  投稿日:2010年11月 4日(木)23時36分18秒
  通報
  こんばんわ 始めまして北海道は道東根釧原野に生息しております 渡り烏と
申します 私も 機械等を直すのがステータスで色々集めて居ました処
発動機付きの発電機が2台とクボタ発動機ER100N 902ccが入って来ました
こちら北海道東部は酪農が主なので機械と言えば大型のトラクターで駆動
する様に作られた物が多く発動機を動力とする機械は少ないですよって
この様に昔の発電機等に搭載されて居る事が多いです余り本州では見掛けない
物だと思います3相電力を出力出来るタイプの物が多く発動機も大きいです
搾乳時に停電した時搾乳機用の真空ポンプを回す為に使われていた物と思います
現在分解整備中です 手が空きましたら写真等を送信させて戴きます
あと 変わった物ではやはり発動機駆動の溶接機もあります
それでは又
                    渡り烏
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/309 《前のページ | 次のページ》
/309