teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天てれ♪アンケートをとりまくれぇ~!!

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2017年 2月24日(金)11時10分2秒
  天てれ♪アンケートをとりまくれぇ~!!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/akika.html

 
 

それ、違法です。

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2017年 2月24日(金)11時08分18秒
  それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~

https://www.j-ba.or.jp/ihoubokumetsu/

 

チャチャマンボ島

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年11月29日(火)02時46分48秒
  まきたんとかんぺいたん「チャチャマンボ島」MV FULL Ver - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OH28w0jWfIc
まきたんとかんぺいたん-動画[無料]|GYAO!|音楽
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00706/v07630/
まきたんとかんぺいたん | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー
http://www.randc.jp/artist/makitan_to_kanpeitan/

http://natalie.mu/music/news/70504

 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 9月29日(木)12時53分35秒
  You&J用語辞典@あめぞう - あつぽん【あつぽん】
https://www30.atwiki.jp/yj_ame/pages/135.html
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/music/28222/1419036879/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/music/28222/1426038147/
 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 9月15日(木)10時32分16秒
  エーチームグループの知恵袋の質問に対しての不信点について。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425540819
http://okwave.jp/qa/q7228826.html
http://matome.naver.jp/odai/2144657674518799901
私はエーチームという芸能プロダクションにすごく不信感?みたいなのがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380165498
 

セカイをまわせ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 5月 4日(水)15時05分3秒
  ~オレらのカーニバル~

https://www.youtube.com/channel/UCtfvu_9hStc1ii1O_nEsADg

 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 3月21日(月)10時28分58秒
  ホットライン テレビ番組著作権 放送コンテンツ適正流通推進連絡会
https://www.tv-copyright.jp/offer/movie.html
スマホ用
http://tv-copyright.jp/m/offer/movie.html

http://8249.teacup.com/mattyasann/img/bbs/0000004.jpg
http://8249.teacup.com/mattyasann/img/bbs/0000004_2.jpg
http://8249.teacup.com/mattyasann/img/bbs/0000004_3.png
 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 2月 8日(月)04時34分42秒
  「天才てれびくん」が好評放送中について、
天てれ専門家の水橋有栖は、「とても良い傾向だ」
と感動する気持ちをコメントした。

天てれ専門家として、MAXが終了しても、
快進撃を続ける天てれを応援せずにはいられなかったようだ。

https://www.tv-copyright.jp/offer/movie.html

 

ハッピー・バースディ♪

 投稿者:君の声  投稿日:2005年 5月16日(月)21時05分18秒
  今日5月16日は詩野ちゃんの17歳のお誕生日です。
天てれを卒業して、もう5年になるのかあ・・・高校2年生になったんですねえ。
きっと、どんどん素敵な女性になっているんだろうなあ (^ ^)
部活など学校生活を楽しんで毎日頑張っていることと思いますが、タップダンスなどの習い事は続けているのかな?
また、天てれの15周年の節目などには出演して元気な姿を見せてほしいと思っています。
お誕生日おめでとうございます。

3月ごろにジャスミンのブログで詩野ちゃんの話題が一瞬ですが登場しました。
それによると、てれび戦士採用の最終オーディションで詩野ちゃんとジャスミンは一緒の組だったとか!
現在はジャスミンの公式サイトが出来て、ブログの方は内容が削除されてしまったんで、記憶があやふやですが、確かオーディションでジャスミンが歌って、終了後に廊下で詩野ちゃんがジャスミンにもう一度歌ってとお願いしたらしいです♪
なんと詩野ちゃんが小学1年生の時の話題ですよ!
オーディションでは、きっと審査員(?)も大爆笑の連続だったんだろうなあ・・・その場にいたかったです(笑

詩野ちゃんと共演した現役てれび戦士もちーちゃんだけとなってしまいました。
ちーちゃんは6年目なので、詩野ちゃんの在籍年数を超えました。
たぶん詩野ちゃんから新人研修を受けたちーちゃんも今年で天てれは最後なので頑張ってほしいです!
いろいろと注文をつけたいことはありますが、今年度の天てれも楽しんでいますよ。
 

明日は・・・

 投稿者:君の声  投稿日:2005年 5月15日(日)17時12分4秒
  明日は詩野ちゃんのお誕生日なので、明日になったらお祝いの書き込みをする予定です。
既に引退なさっているので公式に応援することは差し控えなければなりませんが、1年に1度だけお祝いはさせていただきたいと思っています。
迷惑かもしれないので、もーりさんにメールで連絡とかはとりませんが、もし覚えていたら来てくださるかな?
 

レンタル掲示板
/2