teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう5月だね^^;

 投稿者:飼い主  投稿日:2006年 5月12日(金)16時19分37秒
  なんとな~くあたたかくなってまいりました。
暖かくなってくると・・・
そう抜け毛の季節(-。-;)
その量たるや、すごいもんです。
で、ブラッシングの時に抜けた毛で、毛玉ボールを作ってみました。
これが、またはぴさんお気に入りでよく遊ぶんだな(^-^;
おもちゃ代のかからない、いいこですw
 
 

あれまぁ・・・

 投稿者:飼い主  投稿日:2006年 3月24日(金)21時53分40秒
  皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします<(_ _)>
・・・ってもう3月じゃん!!!!
1月にPCをかえてから、ホームページ作成ソフトが消え、更新できない状態がつづいております(Ο_◇_)Ο ゴンッ
そんな「はぴらいふ」ですが、あわただしい3月をこえたら更新しようとおもってますのでどうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

最近のはぴさんはですねぇ・・・
先日、抱っこしてお外を見せてあげていたところ、道の向こうからかわいいポメラニアンがお散歩してきました。
「おwはぴさん、ポメちゃんと初対面w」な~んて思っていたら、やっぱ怖いんでしょうね^^;
「ファ~~~!!!」と叫んでました^^;でもその叫び方が完全に腰がひけてる状態・・・
・・・小犬相手になさけなかとです・・・(-。-;)

そんな感じの相変わらずの毎日を送っております^^;
4月には更新するじょ~~~^^;
 

初カキコ!

 投稿者:ドイハっちゃん  投稿日:2005年 7月13日(水)02時39分5秒
  ども!ドイハっちゃんです!(´∀`)
・・・って誰でしょ?判るよねー?(笑)
このサイト、頑張ってUPしてたんだね!<ヲィ
はぴニャーったら、デカくなりすぎDEATH!!(-_-;

つかアッシはPC開いて、チミのページを見てる場合ではないはず・・・
お掃除がんばろーーーー(;´Д`)
ではまた!
 

ありがとう^^

 投稿者:飼い主  投稿日:2005年 5月31日(火)13時57分18秒
  きゃずやさんカキコありがとでしw
ホントすぐに・・・というかあの場でみてくれたのねww
また遊びに来てください(^o^)
 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

 投稿者:きゃずや  投稿日:2005年 5月29日(日)17時25分25秒
  来たついでにカキコして行きますd(゚-^*) ネッ♪
また遊びにきますw

[壁])≡サッ!!
 

暇だったので。

 投稿者:きいろ  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時04分47秒
  なかなか開かないPCを起動させて、来てみました。
約半年ぶりだね~(汗)
結構、日記が更新されていて安心しました(^^;
しかも、いつの間にやら3桁突破!あめでとう~。
これからも地道に頑張ってね(笑)
では、また。
 

(無題)

 投稿者:うめとらパパ    投稿日:2005年 4月23日(土)01時53分47秒
  はっ!狙ってたのに!飼い主さんて!次、2000を狙います!  

(無題)

 投稿者:飼い主  投稿日:2005年 4月22日(金)10時14分48秒
  ぶ、自分でキリ番ゲットしてもうた^^;  

春ですな~

 投稿者:うめとらパパ    投稿日:2005年 4月18日(月)00時20分37秒
  更新!更新!凄い数だねーはぴちゃんオロオロですね。
カワイイナーはぴちゃん。マッタリしちゃいよ。
家の子たちは、春到来により一日中寝てます、、。
また更新楽しみにしてます。
では、またです。
 

遊びに来ました♪

 投稿者:あさちゃん  投稿日:2005年 4月15日(金)22時39分48秒
  こんにちは。
とっても可愛い猫ちゃんのHP、遊びに来ました。
親ばかになる気持ち、分かるよー。
これからも楽しみにしていまーす。
今度会わせてね。

http://ktfc.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/2