teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


禊の手水について

 投稿者:村田義篤  投稿日:2014年 7月16日(水)22時19分56秒
  お寺に法要や参拝に伺う際、以前は必ず流れていた禊の水が止まっていて、
手水でお清めができません。
ご本山には、先月も入山しましたが、手水は当然のごとく、清めることができました。
この状況は、教えの観点からも正しきことでしょうか?
どうか、ご説教いただきたく、お願いします。
 
 

敷地拡大しますか?

 投稿者:はちメール  投稿日:2010年 7月26日(月)10時22分47秒
  はじめまして
蓮根近くに敷地を購入されたとうわさで聞きました。
敷地を拡大する予定はあるのでしょうか?
 

住所変更のお願い

 投稿者:田崎ヒデキメール  投稿日:2008年10月 2日(木)21時33分11秒
  突然ですが
私は静岡の田崎ヒデキと申します
突然姫路に転勤になり Eモバイルで試行錯誤で構築したのですが
住職のメールアドレスに送信出来ませんです
のでホムペイジ借用いたします
以前 持つと前ニツポン放送に高島アナウサーの放送で小刷詩の話がでて
面白と思いニッポン放送に聞きましたら常楽院と教えていただき
一回と思いましたらもう8冊になります たぶんの記憶で住職が編集にパソコン導入
されて こまったな~て記事読みましたころから 遠い静岡で何もお手伝いが出来ないのに何時も送って頂いたていた小さい宝物でした
住所変更 〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田3丁目115 パナハイツエコー105号
では守山住職のますますのお元気を希望いたします。
 

メールは・・・

 投稿者:ササユリ  投稿日:2006年12月 6日(水)23時42分48秒
  届いていますか?
迷子になってるのかしら?
心配になってきた・・・

http://www.eonet.ne.jp/~sasayuri/

 

ササユリさま

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2006年12月 5日(火)12時23分24秒
  はっ!(--;
もしかしたら 毎日数十通届くアッチ系サイトのものと一緒にくしゃくしゃポイ!
してしまったかもしれません。
すみません。
もう一度メールいただけますか?件名を「KAZ宛」でお願いしますm(__)m
 

ササユリです

 投稿者:ササユリ  投稿日:2006年11月22日(水)01時44分31秒
  judge by myself でお会いしていますね。
15日にメールしましたが、届いているでしょうか?
お花の名前をいくつかお知らせしておきましたので、またチェックしておいて下さいね。

http://www.eonet.ne.jp/~sasayuri/

 

掲示板変更のお知らせ

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2006年11月16日(木)15時15分27秒
  いたずら書き込みが多くなりましたので
掲示板の引っ越しを致しました。
これからも住職へのお便り・質問・ひとりごとなど
なんでもお気軽に書き込みくださいませ。
 

レンタル掲示板
/1