teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)02時21分46秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月16日(火)19時47分34秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)20時42分9秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

なんだこれ

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月24日(水)11時20分19秒
  『探してます★明石屋マンション最終回★ほか』というタイトルのメール

==============================================================
はじめまして。突然メールですいません。私はTV番組の収集家です。
録画し忘れて困っている番組があるのですが、もし貴方が下記の番組を
録画保存していましたら譲っていただけないでしょうか。お礼はいたします。
できるだけDVD-Rでお願いします。無ければVHSテープでかまいません。

以下2本どうしても欲しい探している番組です。

★明石屋マンション最終回
★完全保存版懐かしのアニメ最終回スペシャル

上記2本は各1万円、合計2万円のお礼をいたします。
片方だけでも見つかると嬉しいです。

追記、以下の番組はもしあれば別料金で買い取ります。
★宇田さんの00年~退社するまでの特番
★小島奈津子さんの平成教育委員会00年~02年
★同じく小島さんの00年懐かしのアニメ最終回スペシャル
★西村知美さん出演のさんまのスーパーからくりテレビ

どの番組もできるだけCMを含めノーカットでお願いします。

以上です。突然で失礼しました。もし見つかりましたら、ぜひご連絡ください。
連絡先はgiga_data@yahoo.co.jpに返信してください。よろしくお願いいたします。

ギガデータ
==============================================================

う~ん、マジな内容なのかも知れません。
その売ったブツを商売に使うのかどうかは、わかりませんが。
(海外向けとしたら、ビジネスとして成り立つ可能性ありますもんね。違法だけど。
 国内でやろうとしたら、危険すぎる)
個人的には「1万円も出すようなもんかいな」とも思うのですが、
価値観は色々なのでいいんですが、お金やりとりしたらこっちも違法ですしね。

それとは別に、「テレビ録画代行サービス」というのが巷には存在しますが、
『録画ネット(http://www.6ga.net/)』は、ついに裁判で「私的複製を超えている」と言われてしまいました。
この辺は難しい問題ですね……。
個人的には、日本ももう少しオープンにしてお金を稼ぐ方向で考えないと、
業界はドンドン縮小してゆくと思うのですが。
 

とりあえず晒し~2

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月20日(土)08時04分32秒
  『お願い。。。』というタイトルで来たメール。
かなりヒドイ、無茶苦茶な内容です。

==============================================================
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www--------------------
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。
==============================================================

要は、「子供が出来ないから"中出し”してくれ、お金は払う」って事ですが、
どこのバカヤロウがこんな事考えたんでしょうか。

なに考えてんだ、アホか!
 

とりあえず晒し~1

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月20日(土)07時57分14秒
  ちょっと前に来たメール↓

==============================================================
タイトル「待ってます」:

里奈さんよりメールをお預かりしましたのでご連絡いたします。
『少し話しませんか?エッチな事でもいいよ♪チャットルームで待ってるから来て☆
その後会って話すのもいいかも~☆』
==============================================================

しばらくして、来たメール↓
==============================================================
タイトル「待ってます」:
このメールを最後にする事を条件に連絡させて頂きました。
里奈さんより
『ずっと待ってるのに・・・なんで?私じゃイヤ?5分でもいい。。。
あなたと話がしたい。。。来てくれるの信じて待ってるから・・・』
このメールは里奈さんの希望で配信しております。
==============================================================

このメールのミソは、今まさに"里奈さん”がチャットルームで
リアルタイムに「待っている」と、思わせてる事ですね!
確かに、受けたほうは気になってしまいます。
 

今日来たメール

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月15日(月)19時03分45秒
  今日来た……というか、毎日何か来てるんだけど、
やたら長文だったので↓

==============================================================
ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。
26歳、涼子といいます。退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私
人よりも性欲心が強いの かもしれません、
人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたくてメールしました。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ-ルしたんです。もう我慢できな過ぎて
主人が家にいるときに家のトイレでしちゃった事もあります、あえぐ声を抑えながら…。したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
主人とは15歳年上だって事もありのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
それもここ1年半年ほどありません。
最近になって、どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、お金には余裕があります。なのでお金とかぜんぜん平気です。
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。
==============================================================

長過ぎる! 
でも長いと、ある意味リアルだよね(笑)

ちなみに、ネットで調べると
「26歳、涼子」→「29歳、サト」になってたり、
「退屈な生活に耐えられない主婦」→「欲求がたまりっぱなしの主婦」になってたりと、
微妙に違うバージョンが見られました。
 

(無題)

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月12日(金)16時26分10秒
  仕事ひと段落しました。いま夕方呆けています。
↓あーバカな事かいてたなぁー。しかも午前中やん
 

びわ湖わんわん王国を閉鎖!

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月 7日(日)11時21分15秒
  王国の崩壊! わんわん王国の崩壊ダ!

眠いです……。
 

チャリ盗まれたぁー!!?

 投稿者:SANTOメール  投稿日:2004年11月 2日(火)09時31分25秒
  ================================================
もぅ最悪だよぉ~o(>_<)o
先週買ったばっかりなのにぃ!!!
チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ~o(>_<)o
================================================
↑またワケのわからんメール
 誰だチミは?
 

レンタル掲示板
/4