teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生!

 投稿者:マーカス  投稿日:2011年 5月25日(水)20時54分50秒
  がんばてください
応援してます
 
 

ニュース

 投稿者:先生...  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時32分39秒
  あなた..なのですか..?  

(無題)

 投稿者:神の人々  投稿日:2010年 6月 6日(日)15時17分39秒
  ありがとう  

謹賀新年

 投稿者:がっく  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時07分9秒
  もう2年以上ほったらかしにしているこの掲示板。
誰も見ていないだろうなぁ。
昨日は、教え子の成人式に参加し、その後の2次会では大変楽しい時間をいただきました。
中学校の時に、「こいつ将来たいした大人にはならんわなぁ」と思っていたようなやつも、
立派な大人になっておりました。
神岡という土地であるが故の、自分たちがしっかりしないといけない、みたいな気持ちになるんだろう。
大変頼もしく思いました。
君たちの将来が楽しみです。
 

元気ですよ

 投稿者:がっく  投稿日:2007年12月 6日(木)11時53分40秒
  こっちの学校では学期末に「先生の通知表」を生徒からいただきます。
5段階評価もあり、こんなところを直してほしい、みたいなことを書かれたりします。
私への要望は、
「もっとライオンキングを歌ってほしい」ですって。
直してほしいところじゃないじゃん!!
 

あーなるほど

 投稿者:がっく  投稿日:2007年 3月30日(金)23時30分22秒
  わかる、わかる。そうだろう、そうだろう。
後輩たちは、サッカー部に入部しているのだろうか?
こっちの地区は、学年によってばらばらで、新1年生は数人だけど、その下には、十数人が待機している。
君たちの地区には、社会人サッカーがまだあって、しっかり活動しているので、将来までもサッカーを根絶やしにしないようがんばってくださいよ。
 

(無題)

 投稿者:ライオンキン歯  投稿日:2007年 3月27日(火)19時10分25秒
  サッカー部はひ○し君がキャプテンです。  

もう、君たちの時代だね

 投稿者:がっく  投稿日:2007年 3月18日(日)23時07分53秒
  はやいものだね。
きっと、生徒会長とか、副会長とか・・・君たちのメンバーから出ているんだよね。
部活のキャプテンもいるんだろうね。
この2年生軍団から、リーダーが出されていると思うのは不思議な気がするよ。
 

(無題)

 投稿者:ライオンキン歯  投稿日:2007年 3月11日(日)16時56分17秒
  3年生がおらんくなったのっていいよね。  

卒業

 投稿者:ofglgip  投稿日:2007年 3月10日(土)21時22分18秒
  昨日は卒業式でした。
去年と同じ感じだったので、変わったことは無かったけど、来年は卒業かという思いがありました。
高校へ行くってどんな気持ちなんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10