teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三船悦治の真実

 投稿者:リデズト  投稿日:2014年 1月 5日(日)16時46分24秒
  三船悦治は長沼幸宏と怪しい関係らしい。なにしろコイツらはゲイ同志だからな  
 

インチキ派遣会社

 投稿者:ワークナイン  投稿日:2013年 5月 8日(水)03時12分40秒
  派遣会社で、ワークナインと言う会社がありますが、ホークりフト作業員として、契約交わしたにもかかわらず全然別の品出し(キッピングですか)その仕事をさせるのです!これは明らかに契約違反で!
ワークナインに連絡しても知らないの一点張りです!
みなさんワークナインの詐欺行為には注意してください!
インチキ派遣会社です!
 

倉田昴一ネタ

 投稿者:オオクボタケルノミコト  投稿日:2013年 2月 4日(月)14時26分55秒
  山口県出身の倉田昴一は宮崎公立大学を2回留年しているくせに優秀な学生を愚弄している。
こんな滑稽な話は全世界を見渡しても珍しい。
 

最悪

 投稿者:コトコト  投稿日:2012年 7月 1日(日)20時54分14秒
  先輩を同い年とまちがえてしまった  

情報商材探すならココがおすすめ♪

 投稿者:あいう  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時10分46秒
  ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板

ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/
 

栄光はいずこに

 投稿者:絵菜  投稿日:2008年12月16日(火)06時24分29秒
  小学校6年のときの話。
学級会で、卒業式に何の歌を歌うか話し合いをしていました。
誰かが「栄光の架け橋!」と言ったので、書記だった私は黒板に書きました。

「栄光の駆け足」

堂々と、しかも漢字までしっかりと使って書いちゃった私って・・・
 

レンタル掲示板
/1