teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしてます。

 投稿者:だいふく  投稿日:2011年 6月10日(金)00時04分28秒
  私は元気に毎日を過ごしております。
仕事もなんとかこなしております。
 
 

今月試験

 投稿者:だいふく  投稿日:2010年 2月 2日(火)14時36分20秒
  日商簿記3級の試験が今月28日(日)にあります。
合格目指してがんばりまっす!!
 

気持ちを入れ替えて。。

 投稿者:だいふく  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時43分13秒
  結局、2月の試験受かりませんでした。。。

土日通える学校に再度入学!!!
今度は6月の試験を目指して、がんばります!!
 

試験

 投稿者:だいふく  投稿日:2008年11月17日(月)18時43分1秒
  昨日簿記の試験でした。  が  できなかった・・・
来年の2月目指します!!

そうそう今月の27日木曜日。 小田和正のコンサートにいってきま~す。
久しぶりのコンサートだから楽しみっ♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:だいふく  投稿日:2008年 8月21日(木)16時09分13秒
  簿記の勉強をはじめました!
資格を取りたいので、がんばります!!
 

お元気ですか?

 投稿者:だいふく  投稿日:2007年 5月26日(土)17時19分42秒
  夏が近づいてきましたね!
皆さんお元気ですか?
私は元気に毎日過ごしています(^^)
 

ショック!!

 投稿者:だいふくメール  投稿日:2006年 5月24日(水)11時49分27秒
  パソコンの調子が悪いので、再セットアップをしました。
メールアドレスを保存することをすっかり忘れていまして・・・
ショックです。
めげずに頑張ります(^ー^)
 

春ですね!

 投稿者:だいふく  投稿日:2006年 3月28日(火)12時03分46秒
  桜の咲く季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近パソコンの調子が悪くて、困ったものです。
再セットアップをしなければいけないなぁと思っています。
更新もなかなかできなくて・・・
来週は職場の方々とお花見です。 たのしみだなぁ。。
 

お久しぶりです

 投稿者:だいふく  投稿日:2004年11月 7日(日)01時17分29秒
  たかしさんお久しぶりです。
ホームページビルダーのV9が発売されるんですね。
情報ありがとうございます。
パソコンから縁遠くなっている今日この頃。
ホームページもリニューアルできずにすみません。
新しい仕事にもだいぶ慣れました。 頑張ります!!
 

ホームページビルダV9

 投稿者:たかし  投稿日:2004年11月 6日(土)11時57分48秒
  IBM ホームページビルダがバージョンアップされました。
V9が11月19日より発売されます。
ソースネクストでは、10万本限定で以下の価格で予約販売を行っています。
  通常版 9800円
  VUP版  3970円
  学割版 6800円
ソースネクストのアドレスは Yahooで「ソースネクスト」で検索してください。
 

レンタル掲示板
/4