teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込みありがとうございます

 投稿者:Ciao管理人  投稿日:2007年 3月21日(水)00時58分38秒
  RS125の車体はたまたま予算内で出品されていたので落札できました。
他には、ライディングスポーツの「Buy&Sell」に載っていたやつに電話したことがありますが予算オーバーでした。
94年式以降(NX4、フロントフォークが倒立)のエンジンレス車体だったら10万ぐらいで出品されるのをまつしかないかなと私は思います。
ホームページの作製ソフトが調子悪いので更新できてませんが、暖かくなってきたのでそろそろ再開しますので、しばらくおまちください。
 
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 3月17日(土)21時43分56秒
  はじめまして、ヒロと申します。RS125のHPを探していて拝見させていただきました。自分も一度NSR50でエンジンをエイプでセンター出しマフラーで作成しました。
しかし、エンジンがかかるまで至らず、ヤフオクで出品してしまったのですが、また、最近、意欲が高まりまして、RS125で倒立のものを作りたいと考えてます。ぜひ、参考にさせて頂きたいのですが、これからよろしくお願いします。
ちなみにまだ車体など全然揃えてないのでこれから集めたいのですが、RS125の車体は、倒立だとオークションで30万近くに相場がなってるようです。
どこか15万くらいで譲ってくれるところなどご存じないでしょうか?
やっぱり、気長にヤフオクで探すしかないですかね。。。
ちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
 

エンジンマウント前部

 投稿者:Ciao管理人  投稿日:2007年 3月 2日(金)23時47分30秒
  投稿ありがとうございます。しばらく自分のホームページをほったらかしにしていたのでBBSにきずきませんでした。すいませんでした。
なるべく早く更新しますので、しばらくお待ちください。
春になったら、どんどん改造日記更新します。
 

質問

 投稿者:masaメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時28分40秒
  初めまして RS125検索でここに来ました 大変興味深く また とても 参考になりました。 突然来て 大変申し訳ないのですが 少し質問させてください。 エンジンマウントの後ろは 見たのですが  前側はどのように 取り付けされているのか もし良かったら 教えてください 宜しくお願いします  

BBS作りました。

 投稿者:Ciao管理人  投稿日:2006年11月16日(木)23時16分57秒
  CiaoにもBBSができました。HPの感想・質問などお待ちしております。
これからもCiaoをよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2