teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


僕も見ました!

 投稿者:JOY  投稿日:2006年11月24日(金)07時19分28秒
  さすがに全編通しではなかったけれど、いいですねえ…(^^)あの中にいたんですよー我ながらあらためて感動してました。  
 

感激しました。お疲れ様でした。

 投稿者:K.T  投稿日:2006年11月23日(木)16時07分55秒
  今、テレビでぶちきらみんなの踊りを見させていただきました。
長い活動・練習期間でしたが、その思いが踊りに出ていたと感じました。
JOYさん、リスクのみなさん、ぶちきらそれを支えた皆さんお疲れさまでした。
 

そうですね(^^)

 投稿者:JOY  投稿日:2006年11月17日(金)06時53分19秒
  頭では終わったことなのに、体がまだ地区練を求めている(笑)
先生に「頑張ったわね」と笑顔で言ってもらえて、もー僕も涙でした。
やっぱり舞台ってすばらしい!\(^^)/
 

お疲れさまでした。

 投稿者:kuni  投稿日:2006年11月17日(金)04時38分52秒
  フリーダンスチームのkuniです。
JOYさん,国文祭,お疲れさまでした。
国文祭は,終わったのに,なんだかまだ実感が涌きません。
仕事の合間に行っていたレッスン…スケジュール的には辛かったけど,なくなってしまうとやはり,寂しいですね。
本番が終了したときは,涙がこみあげてきました。
一生忘れない,感動のステージになりました。
いろいろとお世話になりました。
 

復活です(^^)

 投稿者:JOY  投稿日:2006年11月16日(木)23時49分4秒
  また、以前使っていた掲示板に戻しました。  

レンタル掲示板
/1