teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者として失態

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月16日(水)01時10分51秒
  保存件数を150件で設定していたために、

最古あたりの記事が消えていたのか。。。
 
 

まあ

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月16日(水)01時01分30秒
編集済
  それも一興。

眠れないのでもう少しネットするか。。

宮城にきたら、大都市より給与水準はきっとさがるよ。
しかし、人生の何に重きを置くかで、住みたい場所は違うやね。

GWの予定はまだたってません。休養をとるため、帰省もするやも。

よって中日よりは前半がいいね。予定もたてやすい。
 

交換日記状態?

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 4月15日(火)21時19分22秒
  誰も来ませんね~。

トリに負けじと東北帰還作戦を遂行しています。

今週金曜は会社の上司に転職の相談をしてきます。

多分、反対はされないと思います。
むしろ場合によっては推薦状を書いてもらう腹積もり。

GW帰省はされないのですか?
飲みはいつでも良いですか?
そうだ。トリも誘いましょう。
 

(無題)

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月11日(金)00時35分10秒
  利益を追求する会社に属している限りかわらん。

利潤追求しない公務員か?

しかしな、、、、



GWには仙台におります。
 

幻想ですよ

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時54分0秒
  非製造業がぬるぬるの人生だなんて、『幻想』ですよ。

たぶん。

世知辛い世の中だけど、小確幸を探して生きていきましょう。

僕は最近片平で全紙を焼く夢を良く見ます。
もちろん悪夢ではなく、望郷のなせる夢です。

anaoさん。GWには仙台で一緒に飲めますか?
 

いらっしゃい

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時54分0秒
  えー転職?6月から?それは事件だね。

私は非製造業に転職したいなあ。ぬるぬる人生がいいです。
 

来ましたよ

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時55分43秒
  トリが転職。6月からは在仙だそうです。
僕も後に続きたいです。
 

わくわく

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時05分41秒
  だーれかーこないかな~  

へえ

 投稿者:anao  投稿日:2008年 4月 4日(金)13時14分38秒
  モンゴル人スタッフ
クロスインデックスの専門家による モンゴル人のイベントスタッフ派遣
 

2007年は飛ばした

 投稿者:anao  投稿日:2008年 3月31日(月)02時05分35秒
  過去ログが相当面白いことに気がついた。

2005年衆論時代が最高だな。
 

一応まだある

 投稿者:anao  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時48分21秒
  すっかり過疎過疎だー。

ブログに書くまでもないような独り言置き場みたいな使い方でもするかな。
 

水と感傷

 投稿者:anao  投稿日:2005年 7月10日(日)21時50分38秒
  水泳をはじめました。泳いだのは多分6年ぶりか7年ぶりくらいだな。

クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、できなくなってると思ったけど、意外とすんなりできました。50メートル泳ぐのは流石にしんどかったが。
 

どんどん書き込んでいいのですよ

 投稿者:anao  投稿日:2005年 6月30日(木)02時50分41秒
  文房具なんて全然こだわり無いのですが。

京セラのセラミック鋏はいかが。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/fc_consumer/stationary/s_hasami.html
 

ホントにここ使われてないね

 投稿者:Anao  投稿日:2005年 6月30日(木)02時19分13秒
  文房具博士のanaoさんにお尋ねしますが、美しいハサミを知りませんか?今使っているのが、ガムテープを切ったら、べたべたになってしまいまして。  

(無題)

 投稿者:anao  投稿日:2005年 6月10日(金)22時24分14秒
  sleipnir、dornut

メールはメールソフトedmaxでどうぞ
 

fire fox

 投稿者:はら  投稿日:2005年 6月10日(金)20時14分11秒
  >Toribamixさん
一昨日からFire Foxを使い始めた原です。
天気予報のプラグインが気にいってます。
ブラウザに明日の天気予報が表示されている、少し感動。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

プラグインとか色いろののダウンロード↓

http://firefox.geckodev.org/

 

(無題)

 投稿者:toribamixメール  投稿日:2005年 6月10日(金)10時33分56秒
  今ブラウザ何かお奨めある?メールもできるのがいいです。  

ていうか

 投稿者:toribamixメール  投稿日:2005年 6月10日(金)10時32分26秒
  あんまり更新されてないのね、ここ。  

やっほほーぃ!

 投稿者:toribamixメール  投稿日:2005年 6月 8日(水)17時11分49秒
  今更ながら、ネットつながったにょん。
もちろん最初はここにアクセスしましたよ。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
 

(無題)

 投稿者:anao  投稿日:2005年 6月 2日(木)19時43分57秒
  あと、亘理のイチゴ狩り。  

(無題)

 投稿者:anao  投稿日:2005年 6月 2日(木)19時40分42秒
  今度の日曜にかんてんぱぱカフェにいきたいひといますか  

ヤフオクに出品しようと、

 投稿者:いw  投稿日:2005年 5月31日(火)02時03分4秒
  くれたデッキ
中にカセット
入ってた
それも言えない
ままの5月病
iw
 

お久しぶりです。元気ですか?

 投稿者:Anao  投稿日:2005年 5月30日(月)10時44分23秒
  「元気です」
そう書いてみて
無理してる自分がいやで
つけくわえた「か?」
枡野浩一

もう5月も終わり6月になるというのに、みなさんの期待通り、どっぷり五月病に浸っています。
症状は、全く五月病を感じさせない五通の手紙と週に二回のトレーニングジム通いです。

もう愛や夢を茶化して笑うほど弱くはないし子供でもない
枡野浩一


五月病
それをぜんぜん
感じさせ
ない五月晴れ
が兆候です
Anao
 

これですね

 投稿者:anao  投稿日:2005年 5月30日(月)01時13分25秒
  http://www.kantenpp.co.jp/papa_shop/php/shop.php?shop=sendai

行きましょう!!!!!!!!!!!
 

かんてんパパ

 投稿者:Mりん  投稿日:2005年 5月29日(日)23時01分33秒
  どうやら仙台市内にかんてんパパcafeがあるらしい!
行くしかないって!anaoさん!
行きましょうよ!
 

いらっしゃい

 投稿者:anao  投稿日:2005年 5月15日(日)22時32分16秒
  >>iwask
そんなに量の違いがあるのだなー。理研っていうブランド名がつくから高いのか?
味もくらべてみてください。

>はら@
おお。毎日チェックします!
 

ブログ

 投稿者:はら@  投稿日:2005年 5月15日(日)10時33分17秒
  こんにちはブログはじめました。

http://yaplog.jp/panda49/

 

わかめ

 投稿者:Iwsk  投稿日:2005年 5月15日(日)01時37分55秒
  >社長!
SHOP99のIWSKリサーチによりますと、

一袋当たりの内容量
リケンのふえるわかめ・・・・・・・20グラム
に対し、
隣に置いてあった増えるわかめ・・・55グラム
です。
2倍以上のコストパフォーマンスを誇られています。
僕はもちろん、隣の増えるわかめを買いました。
これは、取締役会議にかけるべきです。

以上。報告終り。
 

>Anao san

 投稿者:はら@  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時51分38秒
  こんにちは。
清原和博に一文字足りない方の原です。
すんません!GWで帰省したので、レスポンスが遅くなってしまいました。
おひさしぶりです、素朴な疑問ですがAnaoさんはどこにお住まいですか??

ジブリ美術館!!いいですね!
・・・。
おや?平日希望ですか??
平日は仕事があるので、難しそうス・・・・
 

はらってどっち?まさか巨人?

 投稿者:Anao  投稿日:2005年 4月29日(金)00時54分34秒
  ジブリ美術館憩うぜ!平日。猫バスジャック。  

レンタル掲示板
/6