teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/260 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

贈る言葉

 投稿者:高槻ボーイズ 副代表 横山雅人  投稿日:2013年11月25日(月)09時06分31秒
  通報 返信・引用
  贈る言葉

卒団おめでとう。
君達は高槻ボーイズ5期生となります。
君達は、この1年間本当によく頑張ったと思います。
君達のチームは余り勝つことがなかったと思いますが…。
この1年間の試合の中で色々なことを経験したと思います。打てなかった。守れなかったこと等、悔しい事がありましたね…!
指導者も君達と一緒に日々の練習に打ち込みました。いい経験をしたと思います。
「悔しい気持ちを持ち続ける事が、人を成長させる。」
しかし、個々の技術はまちがいなく上がっています。今以上に努力すれば高い位置まで行く選手が多く出ると思っています。
監督・コーチからの指導は、時には理解できない時 また、うるさいなと思った時もあったと思います。
君達が高校野球を続けることでボーイズの指導が理解でき必ず君達にいい結果を生むと信じています。
君達は12月でボーイズを卒団します。
いつでも練習に来てください。高校野球に向けては、これからの時期の過ごし方が一番大事です。
君達は今後のそれぞれの目標に向けて準備してください。
「野球の準備」「勉強の準備」そして一番大事な事は
「目標に向けての覚悟」です。
それぞれ「ワンランクアップ」してください。
私は君達に対して、高校でレギュラーや甲子園出場など求めていません。
「3年間最後までやり通してください」ただそれだけです。
その3年間の経験が社会に出た時に役に立ちます。
「野球の勝利者より 人生の勝利者をめざせ!」
高槻ボーイズ5期生に栄光あれ!!

高槻ボーイズ 副代表  横山雅人
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/260 《前のページ | 次のページ》
/260