teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールアドレスを変えましたか?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 8日(金)17時47分17秒
   ご無沙汰しています。西伊豆町の藤原です。
メールを送ったのですが、送信できず帰って来ました。
良かったら空メールでかまいませんので送ってみて下さい。
kunio@mail.wbs.ne.jpかinakamono920@gmail.com
です。
 
 

鳥の巣

 投稿者:いいだ家の娘  投稿日:2010年 5月20日(木)09時47分57秒
  鳥の巣、ありがとうございました~
ケースに入れて、大事に飾ってあります。
陶芸作品の仕上がりも大満足!お皿も、ペンダントトップも指輪も大成功♪
また、実家に帰ったら遊びに行きまーす。
おいしいコーヒーもごちそうさまでした!!
 

ミツバチ

 投稿者:しず草  投稿日:2010年 4月20日(火)22時25分9秒
  お天気が不順で気温が上がらずブルーベリーの花は咲いたけれど虫が来ないので心配していましたが今朝虫が飛んでいました.近ずいてみるとミツバチで今年の夏もジャムができると
安心して一枚撮りました。画像はブログでどうぞ!
 

大滝

 投稿者:しず草  投稿日:2010年 4月16日(金)22時59分33秒
  西伊豆で大きな滝を見つけました宮が原の深層水のだいぶ手前から左に入ったところです。
道が荒れているので歩いて30分ぐらい・途中川向うに鱒の養殖場やきれいな川など見ながらウォーキングにはいいかも 水量迫力は伊豆一かも?誰もいなく貸切の大滝でした。画像はブログでご覧ください。
 

福祉

 投稿者:しず草  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時23分18秒
  1月24日の高根地蔵尊大祭の陶器のバザーの売り上げの一部をつくし学園の方に届けてきました。新築になった学園を案内していただきましたがいろいろお話を伺って先生方の
ご苦労がわかりました。私には到底できない仕事だと思いました。
 

メール復活

 投稿者:しず草  投稿日:2010年 1月31日(日)10時04分45秒
  半年ぶりにパソコン復活しました。これからは日々の「しず草」のお客様や周辺の移り変わりなど更新していきたいと思っています。  

有りがとうごさいました

 投稿者:17名一行  投稿日:2008年12月 7日(日)17時40分42秒
  本日は有難うございました。 皆 本当に楽しむことが出来、社員旅行のいい思い出ができました。
今から作品が届く一月が楽しみです。 しずく草さんのことも勝手ですが私のブログにも一部掲載させて頂きました。

http://wencanpapa.no-blog.jp/blog/

 

届きました!(9/17

 投稿者:  投稿日:2007年10月24日(水)11時52分21秒
  先週作品が届きました。とてもとてもステキに仕上がってて感激しました~!!!
4つが全て同じではなく、少しずつ違う感じのものでこれまたステキでした。
「小さくなる」とは聞いてましたが、本当に小さくなる物ですね。
また機会がありました、伺って別の物を作りたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 

御世話になりました

 投稿者:  投稿日:2007年 9月27日(木)13時10分49秒
  9/17にロクロ体験したものです。
初めてなのにとても丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
なんとかコツをつかめた頃に終わってしまったので、また機会があればやってみたいと思います。作った物を写真に納めておけばよかったと後悔してます。
では作品楽しみにしています!
 

作品が届きました

 投稿者:おりでメール  投稿日:2007年 9月27日(木)06時40分17秒
   昨日、作品が届きました。予想以上の素敵な仕上がりに大喜びしています。今週土曜日からの学校の文化祭に出品します。また是非伺いたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/8