teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況

 投稿者:いまこ  投稿日:2011年 8月26日(金)20時04分47秒
  まだ岡山で大学院生(天文)やってる、いまこです。
先日のお盆の集まりに行けなくてすみません(^^;

今年は9月にイタリアに行って研究発表をやってきます・・・
初めての英語発表なので、行く前から緊張してます。

そんな26歳の夏を、気合で乗り切ろうと思います。
ではでは。
 
 

さむっ

 投稿者:酒井  投稿日:2010年 1月14日(木)09時20分39秒
  生きてます笑
でも寒すぎて死にそう
 

秋ですね

 投稿者:いまこメール  投稿日:2009年10月26日(月)21時02分38秒
  どうも、久々にトップページを更新しときました(秋っぽく)。
最近の岡山は朝夕がほんと寒くなり、息が白いです。
気温差で風邪を引いてしまいました;

学内でも新型インフルエンザが少し流行っています。
各講義室には100人くらいいるわけですから
感染拡大はする一方かもしれませんね。

僕は夜型で基本ゼミ室ですから、感染の心配は少なそうですが
一応、手洗いやうがいはしようと心がけてます☆
 

更新されてた´Д`

 投稿者:サキ  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時03分18秒
  お久しぶりです。もうこの掲示板には書き込みが無くなったんだと思って永らく見てもなかったんですけど…久しぶりに覗いたら、写真とか変わっててビックリしました(^▽^)☆
社会人になって3年目を向かえてしまいましたが…思い通りにならないことばかりです。
こういう時だからこそ、無心ではしゃぎたいっ☆同窓会するって話が出てるみたいなんで、期待してます((* ̄∀ ̄*))
 

こっちに近況を・・・

 投稿者:いまこメール  投稿日:2009年 3月22日(日)17時59分52秒
  mixiのコミュは参加率が良くないので、久々にこちらへ書き込みします♪

来週24日から天文学会が大阪であるので一時帰省することになりました。
これで2回目の学会ですが・・・発表は緊張しますね・・・。
偉い先生達のご指摘をビシバシ受けてこようと思います。

自分は現在、修士課程1年生なのでそろそろ就活をしなくてはならないのですが
博士課程まで行くつもりなので、まだ就活はしていません。

あと4月から岡山の某高等学校で非常勤講師をやることになりました。
週一回ですが、天文教育に携わることになりそうです☆

とまぁこんな感じで相変わらず星と向き合っています。
ではでは、、、近況報告を終わります♪
 

mixiにコミュ

 投稿者:いまこ  投稿日:2008年11月 5日(水)03時27分21秒
  ども。mixiにコミュ作ったんで報告しときます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3810103

非公開・承諾制にしてあります。
そのうち副管理人も任命すると思います。
mixiに出没する方はどうぞ御参加下さ~い^^
 

寒い!!!

 投稿者:たし  投稿日:2008年11月 5日(水)01時00分58秒
  みなさんお元気ですか??
実はちょくちょく見てました。
ならコメント残せよってのはなしで 笑

私は最近常にマフラー首に巻いて行動してます。
しかも昨日から暖房をつけてしまった・・・

早いもんで、就職して7ヶ月経ったわけでもう仕事や一人暮らしに慣れてきて毎日充実した
生活を送れているのでは??
会社のダークな部分も見えてきているのでは?

mixiはありやねー♪
てか現在東京におるって人います??
誰がどこにおるんか気になるんやけど

あと年末みんなで集まれたら良いなー
メンバー集めるんやったら協力するし
 

最近寒いー

 投稿者:いまこ  投稿日:2008年10月30日(木)02時50分25秒
  今晩は☆
最近は夜がめっちゃ寒いですねぇ。
夜型なんで朝方帰宅するときブルブルふるえてます。

そんなこんなでもうすぐ11月ですね。
早くも年末の気配・・・
秋の学会は終わりましたが、次は鹿児島で研究会があるので行ってきます。
ついでに桜島を見てこようと思います♪

あ、mixi案があがってるね!
せっかくやのでコミュ作ってみようと思います。
できたらまたここに報告しまーす。
ではでは~
 

にぎわってるやん☆

 投稿者:岡本  投稿日:2008年 9月19日(金)14時50分25秒
  暑くなったり涼しくなったりしてるけど、今台風が近づいてるらしいね~
この掲示板も知らん間に賑わってるし笑

てか咲季ちゃん元気回復って書いてるけど・・・病院通いは趣味ですか??
忘年会でもクリスマスでも何でも良いからみんなと会いたいなぁ~♪

mixiでコミュニティー作ったほうがみんな書き込み多くならんかな??
咲季ちゃんは携帯からの書き込みかぃ?
 

元気回復台風台風

 投稿者:サキ  投稿日:2008年 9月18日(木)07時19分52秒
  やっと病院通いの生活がおわりました( ̄▽ ̄*)今はしたい事が多々。まずは今年は目の手術をしたいとおもいます!!今流行りのレーシック☆適性検査がいけたらの話ですが… 来年は歯の矯正でもしようかと。笑
あと2年半で奨学金返済を目指して。。
節約生活頑張ります(=∀≠)
早いな~クリスマス☆また同窓会??
 

レンタル掲示板
/11